くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ北斗の拳で謎当たり!?設定差はあるのか!?とにかく初めて謎当たりを体験した。


北斗の拳 謎当たり

 北斗の拳で謎当たりを体験した。

 引いた時は、「なんでだ?」チャンス目を見落としたのかなぁ?と軽く考えていた。
 今になって調べてみると、高設定でちょくちょく謎当たりの傾向があるらしい、、、


 まぁ😅数値等はわからないんだけど、、、
 謎当たり、弱チェリーで当選するような台は、要注目ですね🤔



北斗の拳 設定差などまとめてます。
こちらも参考にしてください。↓↓↓
kuzupati.com

 北斗の拳 謎当たりの解析が出たので数値を追記します。
 ※12月28日 追記

 

モード移行抽選

地獄滞在時


通常滞在時


天国滞在時


データと画像の引用:ちょんぼりすた

 設定6だと 通常時の角チェリーで4%弱で、本前兆に飛ぶから謎当たりしていたんですね🤔
 ※12月28日 追記

実践

 実際に、謎当たりを体験した時の話だけど

 普段、天井狙いだの高確狙いだの言ってるのに
 なぜ?このゲーム数かって?


 1Gから回して、スイカだのレア役を引いて高確が伸びに伸びて😅
 このゲーム数まで来たんです😤


 ずっと高確っぽい挙動で、もう落ちたなぁ?どうかなぁ?って悩んでたら


 いきなり!!


 心の中で「えっ!?なんで!?ラッキー🤩」って思ったんです。
 前兆中になんでだろ。チャンス目見逃したかなぁ🤔って悩んでました。
 (今になって思えば、謎当たりだったんだなぁ。って思いますけど)

 まぁ!とにかく!当たったんで!よし!!


 カウンターが点いてないから、前兆ゲーム数がわからないので
 ワンチャン!北斗ぉぉ!!って思ってたけど😅やっぱりないのね😅
 伸びてくれればなんでもいい😤


1SET

 北斗揃いで、パンチで負けたことを思い出す😱
 もう完全に何をされてもビビってます。

 危ねぇ!!



2SET


 よし!継続!! しかも継続率79%以上!!

 この戦いで、このSETだけ奥義打ってよし!😤

 安心して、BETを叩ける😅

3SET




 ワンチャン!リン!!





 ・・・・

 まず少しだけ再確認がしたい。。
 79%以上だよね??ケリだよね??
 てか、俺と戦うラオウ強すぎない?

 ここ最近の戦績で言うと、8連続でラオウが攻撃してて
 ほぼ単発。。。



 ドーピングしとんのかい!!

 早いところ、継続率が跳ね返ってくれないと破産しちゃう😭