くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

【スマスロ】 バイオハザード:ヴェンデッタ 注目ポイントとやめどき等

スマスロバイオハザード:ヴェンデッタ

導入直前情報


 7月24日から導入され始める。
バイオハザード:ヴェンデッタのポイントをまとめました。
 (※データからの考察なので、参考程度にして下さい。今後は実戦していき随時、更新していきます。)



 画像とデータ数値は、ちょんぼりすた様のサイトから引用してます。


 



機種概要




 AT期待枚数が510枚あるのは、いいですね😊
 まぁ枚数が少ない時も、あるんだろうなぁ😅

 天井 810G
(設定変更時 610G)
 



AT確率・機械割

 確率

 天国・超天国の移行率がどうか?
ところですね🤔

 ただ、超天国の50%で「プレミアムヴェンデッタモード」が気になるところですね🤔



モード

 各モード

 6種類モード
それによって天井ゲーム数が異なる。

各モードの天井

 それぞれのモード天井と期待ゲーム数


 モード示唆等がわかってくると思うので、そこに注目ですね🤔

 現在わかっている情報では、モードD移行率に、設定差があるみたいなのです。(注目ポイントですね🤔)

モードD移行率 設定差



設定1 1/98387
   ↓
設定6 1/8310

 注目ポイントですね🤔

 6でも一日通して、引けない可能性があるので、参考程度ですね😅
 (複数回、確認できれば高設定の可能性が見えてきますね😊)
 ※シュミレート値みたいなので、今後、数値が分かり次第追加していきます。

モードDの特徴

 モードDの特徴
 100の桁が偶数・奇数で前兆が発生すれば!モードDみたいですね🤔

ゲーム数前兆
 アリアスモード



 これを経由したかどうかで、前兆の確認ができます。



やめどき

 やめどき
 現状での、やめどきです。

 状態を確認してヤメですね。
 エンディング後 128Gまでは必ずフォローですね。


感想

 早く打ちたいですね😊
 コイン単価 3.2円なので北斗くらいの気持ちで打てたらなぁって感じてます。

 このくらいの荒さの方が、俺は打ちやすいし、勝つ道筋は作りやすいかなぁって思ってます。
 個人的には、荒いと収支が安定しないし😅


 そもそも俺には一番大切なものがないんです。
 それは、、、、



 ヒキ!!

 弱いんですよね😅まぁ、バイオハザード楽しみながら打とうと思います。