くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

北斗の拳 初代モードでゲーム性が変わる!? 初代モードの楽しみ方

スマスロ【北斗の拳】

 北斗の拳が導入されて、もう結構、打ちましたよね?
通常モードでの演出そろそろパターン化してきて飽きてきませんか?

 まだまだ飽きないよー!!って人は、全然そのまま楽しんでもらえると。
飽きてきたり、初代を打ってた人は、是非!!初代モードがオススメ!





 なぜオススメなのか??っと!!!その前に初代モードカスタムの説明を!!
 

初代モードカスタム

  初代モードの特徴


 本当に演出頻度が下がってます😂
ただ!少しの演出でも熱くなれます。


通常時と初代モードで、演出期待度に違いが!!

引用:ちょんぼりすた


 通常時は、演出頻度に違いがあり。演出が発生すると!
アツくなれますね!!

通常時のアツいポイント

 

  • 通行人   第一停止で服が脱げてなかったら リプレイor中段チェリー(初代モードのみ)

 なので、考えたらアツいですよね!!


  • 予告音 バット同行時の第一停止でコケてない。

これは弱スイカでしたけど。第三停止で転けているのでアツい瞬間ですよね?

バトルボーナスの小役パート中のアツいポイント

 今作から追加された宿命バトルです。
 通常モードで小役を引いた場合は、宿命バトルが当選しているかの煽りが発生します。

当選していた場合は、宿命バトルが発生します。




 しかし、初代モードは煽りや宿命バトルが一切なくなります。
Vストックは抽選は、通常モード同様に行われます。



 これが!!猛烈に面白いんです。






 見えてないだけに、妄想を掻き立てられますね😂
 中段チェリーを引き、煽りが数ゲーム裏で発生しているかもしれない。

 バトルに抽選されていたら、裏で戦っているかもしれない。

 実は、Vストックしているかもしれない。

レア役を引いた後の数ゲーム間、全ての小役がアツく打てるんですよね😂
 レア役から4ゲーム後にリプレイ引いたりしたら、アツいですよね😂 ずっと期待して打てます。
 これが、俺の初代カスタム北斗の楽しみ方ですね😂
みなさま、一度、是非やってみて下さい。

 オススメは、今、裏でどうなってるって妄想しながら打つとワクワクがバトルボーナス終了する瞬間まであります。

 今回は、初代モード、妄想打ち😂のオススメでした。