くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

無想転生チャンスのチャンス!!すごい勢いのバトルボーナス!!どうなったのか??

む、無想転生チャンス、、

 北斗の拳で大勝するには、無想転生チャンスが近道だと思う🤔
 一撃で、大量出玉を獲得できるチャンスにもなり!5000枚、6000枚、あわよくば万枚も狙える。

 無想転生バトルを勝ち取るには、フリーズだったり無想転生チャンスをものにして無想転生バトルに突入させることができる。
 しかし、まずは無想転生チャンスに入れる必要がある。
 その近道が、共闘だったり、ケンシロウがラオウに攻撃を当ててチャンスを作るしかない😤


 無想転生に入れて!!勝ってやる!!


 と、心で思いつつ!仕事帰りに、北斗の拳の天井狙いを始めた。






無想転生チャンス示唆演出

データと画像の引用:ちょんぼりすた



実践

 500G後半からスタート!!
 最近は、500Gも捨ててることが少なくなったので😑
 久しぶりの天井狙い😊


 と!!

 中段チェリーからの!!

 緑オーラ!!


 1戦目から

 レイ共闘!!

 レイの攻撃から


 あてたーーーー!!!39%!!

 チャンス来ず!!くぅ〜、、マジ惜しい😭
 次で次!!



 2戦目、まさかのここで!!




 ケンシロウの蹴りが当たったーーーー!!
 こ、これも33%あるよ😳
 チャンスじゃん!チャンス!!





 チャンス来ず😑


 3戦目の小役パート中に!!



 宿命バトルのチャンス!!

 からの


 とったーーー!!レイーーー!!
 今度こそ!!


 頼むーーー!!

 もう弱ってるだろ??
 さすがに!!ラオウ!!足ガクガクだろ??





 うわぁぁぁ、当たってる😭
 ま、まぁ、マミヤ以外の復活なら!!



 チャンスはある😳





 🥹
 チャンス来ず!!


 とはいえ、さすがにもうラオウもヘトヘトのはず!!

 4戦目


 殴られて!蹴られて!奥義打って!!もう動けないでしょ??




 最初の勢いは、どこに行ったのーーーー😭

 4戦 469枚!!

感想

 無想転生チャンスまで、あと少しだったぁ😭
 3戦目までは、勢いが凄かったんですけど😅ラオウがキレて奥義連発にやられましたね😂
 まぁ!次こそ!!

 万枚目指してやるぅぅ!!