くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ【北斗の拳】無想転生はVストック?当選率??


北斗の拳

いつものように、、、

 普段、天井狙いをしていますが、その日に限って!!設定狙いをしたんです。
 初当たり確率が、200分の1!!

 仕事帰りに、そんな台が落ちてるなんて!!😱


 って、そりゃそうかも😅その店は6枚交換のお店だったので😅
 設定が入っていてもおかしくないし、プラスやめしないと負けやすいですもんね😅



無想転生チャンス示唆


 無想転生チャンスの突入ですね🤔
 とにかく攻撃が当たらないと😱話にならないですね😱

無想転生バトル当選率(レア役)Vストック抽選


データと画像の引用:ちょんぼりすた

 今回、新たに判明したのが、バトル確定後のVストック数と当選率ですね🤔
 当選した後も、叩き甲斐がありますね😱
 むしろ!Vストックすればするほど万枚が見えますね😊

実践

 その日は、いつもと違い設定狙いで北斗の拳を打っていた。
6枚交換の店なので、本当に設定がいいのか。軽く初当たりを2、3回とっていた。
 しかし、2連、単発とBBは伸びなかった😱

 4回目の初当たりの時
 中段チェリーの後、しばらく回して服破りのモーションが出たら😊期待しますよね😊
 矛盾で出やすいですよね😊

 しばらく回して

 ユリア居たーー!!ってわかってたけどね😅

 体から溢れ出るオロナミンC
 いけるな!!これは

 と、いきなり本気を出して、、、、


 あっぶねぇ!!!オロナミンCで元気はハツラツだったもんね😅

 2戦目


 と、ここもケーン!!!


 6戦目までいき

 嬉しいですよね😊剛掌波避け😊


 7戦目
 ここからなんです😊ケンシロウ!!どうした😱

 って!おいっ!心の準備が、、


 あたってるーー!!!!!!

 これあるよな🤩無想転生チャンス!!


 百裂拳HIT時、約80%で、無想転生


 ねーのかよ!!
 で、でも、84%以上だしな😑

 いけるいける。
 いけ
 いけるよね、、、
 おーーい!!
 なんで、こんなネタみたいな人生なんだ😭



感想

 惜しかった😅5000枚も見えた百烈HITでした😭
 まぁ!次があるな😅次!頑張ろ!😊


 今回、新たに無想転生バトルのVストック率とストック数の解析が出たので、新たな叩きどころがあって😊
 まだまだ!北斗が面白くなりますね😊