くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

バトル中に北斗百裂拳!!ケンシロウの攻撃は当たったのか?バトルの結末は??

北斗の拳

 前回、前々回とレインボー単発と大敗をしてしまったんですが、、、
 やっぱり北斗で出したい😑

kuzupati.com


 ただここ最近負け続きで、体が重い。



 いや!!

 気持ちで負けてるんだよな😓
 ダラダラと10時が過ぎ、11時が過ぎて、、、

 気がつけば、、、14時、なんてひどい休日を過ごしているんだ😱
 重い体を引きずり、店に着いたのは、15時過ぎ。





実践

 15時過ぎに着いたにも、関わらず。
 朝一台が空いてる。

 一回転目

 まさかのジャギステージ!!
 高確スタートっていいじゃん!!!

 と、、、

 回すこと、、、、
 187G  ようやく当たり。
 (これが、何から当たったか覚えてないんだよねぇ😅)



 とりあえず😤火傷は、しなくて済んだな😤

 オーラは???

 最近めちゃくちゃレインボー引くけど😅続かないんだよねぇ😅

 1戦目

 とりあえず継続!!😤

 今回ばっかりは!!安心なんだよ!!!

 危ない!!とりあえず単発地獄は免れた😱

 さらりと!
 これ、、、剛掌波きたら、、、

 よーーーーし!!
 3連で、この勢い😂継続率を信じてない😂

 裏腹にケンシロウの勢いは、、、



 6戦目

 おおおおおおっ!!

 頼むぞ!!!



 おおおおおおお!!!!






 ど、どうなったんだ!?!?!?






 お、おしぃぃぃ😭


 しかし!その後も順調に!!

 あぁ、マジで、、、惜しいぃ

 でも!いいよ!継続してる!!



 どうしたのよ!?今回!!頑張ってるじゃん!!




 😑

 褒めた途端よ。


 終わったと思ったぁぁぁぁ😱危ねぇぇぇぇ😱

 14戦目
 くっ😱さすがに

 無理なのかぁぁ😫

 あああああぁぁぁ😭

感想

 あと少しだったのにぃぃぃぃ😱
 無想転生なしで昇天できるチャンスを何度逃してるんだ😭


 悔しぃぃ😫

 絶対いつか😑無想転生なしでぶっ倒してやる😑
 待ってろよ!!アニキ!!!!!!