くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

北斗 ボーナス確定画面で中段チェリー!!結果どうなったのか!? 

北斗の拳

ハイエ、、、

 最近、すごく思うのが、、、


 ハイエナのお方達、、、めちゃくちゃ増えましたね😱
 こんなんじゃ、仕事帰りに稼働も厳しいですよね😱パチスロ台に座って見ていたら、4〜5人くらいが店内をぐるぐる徘徊していますよね😅

 基本的には、自分も期待値があるところから打ちませんが、、、少しでもプラスなら速攻打ってしまうので
 ハイエナで負ける人なんですよね😅

 この状況だと、戦い方を変えないといけないなぁ🤔と常に考えてるんですが、、、、



 思いつきません😑


 低設定が甘い台で設定狙いぐらいしか思いつかないんですよね😑後は、仕事帰りはプラスになったら逃げるくらいですかね😅

 そんなことを考えながら、エウレカ、ひぐらし、戦国乙女4を打って26000円投資
 回収 500枚という杜撰な勝負をして😑

 今日も負けか、、、、と思っていた時にある台を見つけたんです😳✨



ボーナス確定画面でのVストック当選率

データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 散々乱れ打ちをして残ったコインは、500枚
 投資は26000円と才能のかけらもない勝負をしていた時パチンコに移動しようと歩いてる時に


 !!!!!!


 こ、こんな台が😱期待値がいくらあるか覚えてないけど、、、
 まぁ、大丈夫だろう😤
 ラッキーだ✨

 少し回して、スイカを何度か引き、ラオウステージ滞在中に!
 北斗七星が7つ点灯して

 強スイカ!流石に貰っただろ😏

 ハズレるのかよ😑

 しばらく何も起こらずに、、、




 こんなゲーム数になって😑本気出してくるんんだよなぁ😑

 危ねぇ!まだ早いのよ😑

 おい!シン!!
 何やってんだ!!5ゲームは耐えてくれよ?
 5ゲームどころか、天井はしっかり踏んでくれて😅ひとまず、天井恩恵は受けられる😤

 最後は、ジャギを倒して赤7か、、、まぁいいだろう😤

 これでメッセンジャーで発展だな🤔

 😲?

 あれ?どうなってんだ😑見てればよかったぁ😖

 数ゲーム後、無事にジャギを倒し!天井当選!!

 ボーナス準備中に、、、

 中段チェリーと弱スイカを引いて、、、




 キターーーー!!!!

 青オーラだけど!!オッケーオッケー😏
 心の中で(でも、北斗揃い、俺は連チャンしないんだよなぁ、、、)

 と、思いながらMAX BETを叩くと

 トキいるーーーー!!!

1SET

 下パネ消えてねぇ😭

 前回のトキは、チャンスすらなかったからなぁ😑

 今回は、頼むぞ!!

 頼むーーー!!

 😳おっ!!

 チャンスかぁ😖

 頼むーーー!!




 よーーーーし!!

 久しぶりの無想転生チャンス😭昇天!お願いします😭

6SET

 パンチでも、喰らったらマジでヤバイのが北斗😱

 嘘だろ😱

 あ、あっぶねぇぇぇ😖やめてくれよ😖心臓に悪い😖

7SET

 流石にこれは、、、

 ですよねぇ😭


 えっ!うそ!想定外のリン😳
 助かったー😭

 その後、順調に連チャンしていき
 一喜一憂するたびに、顔の表情を変えながら打つこと
 気が付けば、、、


 ケンシロウの先制!!

19SET

 これで、やっと昇天😫何ヶ月ぶりだよ😫
 マジで嬉しい😫


 やっとここまできた😭

 こっからはラオウの本気が見たい時間になったな😤

 おいしょーーー!!

23SET


 😱
 終わった😱

 ケンシロウ本気すぎ😑


 まぁでも、ほんとに3ヶ月ぶりくらいの無想転生だった😭
 運の流れが変わったかな🤔今から今年の負けを取り返すぞ!!
 収支つけてないけど😤