くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

300G短縮天井から当選!!高継続は引っ張って来れたのか!?

北斗の拳

 ケンシロウめぇ〜!!!!

 北斗揃い(レインボー)→ 単発。
   赤7(レインボー)→ 単発。


 何度やってくれるんだよ。
 高継続を腐らせてばかりいては引けるものは、引けても勝てない😑
 収支なんて安定しない😑


 北斗で継続させれる力が欲しい😱




継続示唆演出


データと画像の引用:ちょんぼりすた


実践

 回転数の割に、初当たりが取れてる台に着席!!!
 230Gからスタート!最近負けてるから😑早めに当たって欲しいんだよなぁ😑

 と!!

 まさかの300G、天井で当選!!


 黄色オーラ
 頼むよーー!!

 よーし!!とりあえず先制!!

 あっ!!そうか!!
 天井扱いだから、継続率が79%以上なのか??🤔

 無想転生チャンスはない!! まぁ😅15%くらいだからね😅

2SET目

 はい。またこれね😑
 このBBも2連か、、、





 えっ!おい!やる気がある!!
 今日のケンシロウは、何か違うぞ!!

3SET目



 えっ!!雲が高速で動いてたぞ!!!
 えっ!お前!84%以上なの??🤩

 ケーン!!

4SET目

 1G目に、ラオウアップ!!違和感演出!!


 もちろん継続確定だけど!!
 今日はなかなか見せるねぇ😊

 チャンスなし!

5SET目

 強い強い!!今日のケンシロウは!
 これがバトルって感じだね😊

6SET目

 さすがに!今日は負けないよ!!パンチでしょ??
 立つだろ!!😊

 ケーンだろ??さすがに

 えええええ!!!😫
 高継続をいつも腐らせてしまう😭


 今度から、順ハサミ打ちで!😑JAC入れてやる!!!🫡