くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

毎日、毎日、天井で頭がどうにかなっちゃうよ!!

北斗の拳 天井

 何度となく天井行ってますが、、、
 全然収支が上がらない。

 今月に入ってめちゃくちゃ負けてる😭

 前回の天井は、北斗揃い単発。
 継続率って何?って話だよ😤ほんと!


 もう!二度と打たない!!

 と、思って店内を歩いていたのですがやっぱり、、、、789Gの北斗はほっとけないよな🙄
 ダッシュで確保〜!!!😤

 自分の意思の弱さにビックリしてます😤







カウントダウン


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 700G後半から、拾って打ち始めましたが。
 まぁ、お決まりのように見せ場もなく。

 行くんですよね。

 天井に。


 おっ!この演出!!飛んでいかなければカウントダウンあるぞ!!

 !!!

 あるぞ!

 うわー。残り2Gなら”あたりー”なのかなぁ🤔



 おっ!!1Gで完結させるのか?😳

 ナイスーー!!


 ミドリオーラ!!さすがに今日は、昇天だろ!
 もう、いい加減!連チャン足りてない!!


1SET

 幸先いいねぇ!
 薄いけど!ワンチャン!無想転生チャンス!

 なし!


2SET




3SET

 危ねぇ!!
 さすがに剛掌波は、高継続でも危ない!!😱

 気合いが違う😏いいじゃん!ケンシロウ!!


4SET



5SET



6SET

 うわっ!さすがに無理か😱



 やっぱりーーー😱



 いやぁ!うまいこといかんなぁ😭
 北斗揃いで昇天させれない。いや!そもそも、無想転生なしで
昇天させたことがない😭


 いつか、いつの日か!無想転生なしで、昇天してやる!!
 待ってろよ!!!!