くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

朝一340Gで落ちてた!!期待値との戦いが始まる!!!

北斗の拳

 全然やれない。いや!こんなにやれないものなのか??😱
 考えれば、エヴァの天井CZスルーから歯車が噛み合ってない気がする。


 何をやってもダメだ😭



 こんな時は、やっぱりハイエナで収支を安定させてしっかり立ち回っていくしかないな😤
 とりあえず、回れる店舗は回って。足で稼ぐしかない😤



 店舗を回っていると、ありました。



 朝イチ 340G


 この店は、普段からリセットをしているので!狙い目ですね😤
 速攻で!下ザラに、携帯を投げ込みました。





北斗の拳 天井


 朝イチ 天井期待値
データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 朝イチ、340Gってめちゃくちゃおいしいって思うでしょ?

 そう!おいしいんです。

 けど!!

 この店、6枚交換なんですよねぇ〜😑
 まぁ、それは置いといて😑

 早速!打っていこう!

 アチー!このゲーム数なら🤔
 ハマっても、まだ傷が浅くて済むな🤔

 当たらない

 当たらない😑
 やっぱり、俺の運だと迎えちゃうんだよね😑

 天井

 天井、到達後に引いた!中段チェリー!!
 ワンチャン、北斗に書き換え!天井だから、北斗揃いしていれば、、、、

 共闘も見えてくる🙄


 816G、、少し早いけど、、、ま、まぁいいか😑
 このジャギに負ければ、、、



 あっさり、勝ってしまい。





 全部ねぇ🤣全然、期待通りになってねぇ😂

 まぁでも、天井だから79%以上、濃厚だからな😤

  1SET

 よーし!やる気が違うね🤔ケンシロウの!!

2SET

 ケリは強い😱


 😑
 な、79%以上ってなんだよ!!

 気を取り直して、AT後、高確スタートしたから続行!!

 チャンス目!

 さっきのチャンス目で当選か、スイカで当選したかわかんないけど
 とにかく当選!!


 奇跡の村で、変な音がしたなぁって思ってたら🤔

 ライトが緑になってました🙄

 トキのイメージカラーもミドリ🤔

 このBBも、ミドリー!!
 頼むよ!高継続で!!さっきの期待値分、出てくれーーー!!

1SET


 よーし!パンチくらい立てないと、長い戦いになるんだから🤔

2SET



 だよなぁ😑


 き、期待値ーーー😭