くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ【北斗の拳】前兆ゲーム数の告知タイミングの振り分け!最大32だと??

北斗の拳

北斗揃い確定の前兆ゲーム

 言わずと知れた、前兆32ゲームだと!!
 北斗揃い!!


 前兆ゲーム数の解析が出ましたね😊

 ご紹介します😤




前兆ゲーム数(解析)


データと画像の引用:ちょんぼりすた

 均等の振り分けですね🤔
 なので、北斗が確定するのが32Gのみなんですね🤔



実践

 相変わらず、天井狙い一択で北斗に向き合ってるんですが、、、全く結果が出ない。

 天井に行っても、俺の引きでは、、、
 伸びない🥹

 でも期待値がある以上、打ちますけど。
 ま、まぁ、いつか返ってくるよね🥺

 天井狙いばかりしていると到達率がすごい
 ほぼ毎日行ってるんじゃないのか😱


 そんなある日のこと

 はい!今日も天井到達!!
 北斗揃いも優遇されているし

 結構、深いところまで来てくれた。
 これは、最大前兆の北斗の期待できる!!

 ここで!アミバってことは!!

 バトルに2ゲームかかるから
 北斗揃い濃厚!!

 おおー!!
 俺の北斗は!伸びないけど、、、
 まぁ少しは、期待できる。昇天に!!






 この時、頭がバグったと思いました。
 え、そ、揃わないんだよね、、、



 なんでだよ!!



 あっ、、前任者、ペナルティしたんだ。



 まぁ79%以上あるしさ、、、

 危ないよ!いきなり先制取られて

 危ないよ!あたってるよ??

 ケーンじゃないよ!!
 ケンシロウ、こっちから攻撃しないと!

 あっ!また!







ラオウ強いな。



感想

 ラオウの攻撃に注意すること!!



 あっ!違う違う!!
 天井狙いをする時は、前任者がペナルティをしている可能性があるので
 こんなこともあるってことですね😅

 多分、俺の場合、北斗揃いでも蹴られて終わってましたわ🤣