くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

北斗の拳 天井から果たして何連したのか!?

北斗の拳

 運の流れってあるんですね、、、
 悪い流れの時って、何をやってもダメ!!😑

 やれないから、ATから逃げてAタイプに走ってもREG連だったり、当たらなかったり、、、
 この悪い流れから😑なんとか脱しようとパチンコをしてもエヴァで、赤保留外したり、、、

 ・・・・😑


 何やってもダメだ😑

 でも、この悪い流れから逃れるには、ATで連チャンしてなんとかするしかない!!!

 とりあえず、天井期待値のある北斗だ!!

 

完全に右往左往してる。これは負けるな。


北斗の拳 天井期待値


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 592Gからスタート
 期待値としては、まずまずだな😤1200円はある😤


 回すこと、、、



 757Gで当選!!

 赤7の白オーラ!!

1SET

 ま、まだ、キックなら、、、

 えーーーー!!!ワンチャン!!!

 ついてねぇ〜!!


 なんでこうも上手くいかないのか😑
 と、他の島に行こうとトボトボ歩いていると、、、





 !!!!



 まだ!いける😤!!!

 しばらく回し

 中段チェリーを立て続けに引き!!
 しかし、、、当選せず、、、



 次に当たったのが!!!

 天井。

 また、天井。

 また、白オーラ。

 この中段チェリーから

 サウザーと対決!!

 先制攻撃から!リプレイで!!



 よーし!!

 共闘は、ないけど!!


1SET


 Vストックしてるけど!何試合ぶりのケンシロウの攻撃だよ😭
 久しぶりに見たよ!青オーラ!!

 ワンチャン当たってくれたら良かったけど、、、
 まぁ!久しぶりに継続してくれたからOK!!

2SET


 まぁ!安心だろ!!天井だから継続率79%以上!!
 しかも、このセリフだから!継続期待度アップ!!

 えっ、、、、

 えっ、、、

 まじかよ!!!😭


 つ、ついてねぇ〜!!
 期待値って何よ😭