くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ北斗 当選ゲーム1268G 果たして天井恩恵は受けれたのか!?結果は!!

設定狙い?

 北斗の拳に対しての向き合い方としては、天井狙い。高確を探して打つ。
 設定狙いは、過去に一度くらいしかした事がない。

 その一度の時になんと!!


 6確が出たんですよね🤔


 で!!

 その時に、3万負けて!2度と設定狙いなんか!するかーーって決めてたんですけど、、、、
 期待値稼働ができない時は、設定良さそうな台を狙いますよね😅


 その日は、昼過ぎから稼働して300分の1くらいの、初当たりの台が空いていた。

 すかさず、その台に着席!!


北斗の拳 バトルパート セリフの法則


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 初当たり、300分の1くらい
 20G後半から、打ち始めた。心踊らせながら打っていると

 637G、、、もう2万近く入れてる。
 (なぜ、俺はこの台に心を躍らせてたのか、、、まぁ取り返せばいい!!)

 黄色オーラ!!


1SET

 よーし!


2SET




 に、2SETか、、まぁ仕方ないな🥹



 とりあえず!仕切り直しだな😤
 高設定と信じながら続行!!すると!
 AT終了後に、高確からスタートし2連続で中段チェリーを引き



 BB当選!!



 それが!!!




 53G 北斗揃いーーーー!!


 頼むーーー!!これで取り返すしかない!!!


1SET

 いきなり!何をしてくれてるんだ!!
 頼むから立てよーーー!!!

 ま、まぁ、仕方ない、、、

 リ、、リン頼むぞーーー!!

 嘘だろ、、、、あるあるだけど、、、
 俺にありすぎじゃない?😑


 もうこの時点でやる気はない。
 でも、まだ、ワンチャン高設定かもしれない!!
 これだけを信じて打ち続けました。


 そう!高設定かもしれないと、、、





 ようやく当たったのが、、、

 1268G、しかもスイカから当たるって、、、
 まぁいいか!一応、天井扱いだろう。このゲーム数だからわからないけど、、、、

 白オーラだけど!79%以上のハズ、、

1SET




2SET

 いいよ!このまま一気に!昇天まで頼むー!


3SET

 毎回、こうなるんだよなぁぁぁ、、、


 け、継続率よ、、、
 俺、北斗向いてないんじゃ、、、
 そもそも、これじゃ、継続率優遇されてるかなんかわからん😫

 最近、全然やれてない🥹
 耐えてたら、また良い流れが戻ってくるはずだ!!😤


 パチスロは、忍耐力!!!😤