くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

北斗カウンター点灯なしで!ラオウステージ!?

北斗の拳 天井狙い

 仕事帰りの日課は、毎日ホールをうろつき天井狙い、ゾーン狙いを繰り返す。


 ただねぇ😑


 全くやれない😑

 呪われてるんじゃないかってほどに、うまくいかない😑
 みんなは、どうやって乗り切ってるんだろう、、、😑
 この負の連鎖から、、、


 しっかりやっていかないと勝てるものも勝てないから耐えるしかないんだけどねぇ😅
 よし!!今日もやるか!!!




 

北斗天井期待値


北斗カウンタ点灯なしでの前兆


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 今日も始めるか!!
 北斗を見て回って、ようやく打てそうな台に着席!!


 465Gか、期待値1000円くらいだな。
 てか、そもそももう少し待ってから打たないから負けるんですよね😅

 し、知らん知らん😤やるしかない😤

 と!思っていたら、早々にチャンス目から当選!!
 これが一番嬉しい😊 北斗カウンター点灯なし前兆!!
 期待してないだけにめちゃくちゃ嬉しい瞬間😊✨


 待ってた待ってた!俺が一番待ってた😊

 青オーラ!!

1SET

 幸先いいよぉ!!

2SET

 スイカでねじれ音ならず!!

 このチェリーもならず!!!頼むーーー通っててくれー😫


 だよなぁ。弱チェだもんな😅



 AT後、ジャギステージスタート!
 とりあえず、高確は回すことに!!


 すると!!



 速攻で!中段チェリー!!


 60Gで、当選!!緑オーラ!!
 久しぶりに、昇天まで行ってくれてもいんだよ??

早速!1SET目!!





 ・・・・・


 一体、俺が何っしたって言うんだよ・・・