くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

LモンキーターンV 知れば知るほど面白くなる!?SGレースパート!!




Lスマスロモンキーターン

 結局、今年に入ってから、ずっと!!モンキーターンばっかり打ってます。

 ほぼ天国ゾーン狙いですけど、、、

 高設定は座れたことがないですね😅
 でも!!面白いからいいんです!!😤

 モンキーターンのおかげか、競艇にまでハマり出して😓
 泥沼な人生になりそうですが😓

 立ち回って!人生変えてやる!!

 で!モンキーターンの何が面白いって!

 SGレースパート中の法則とか絡めてレースをみていくとかなり面白くできてるなぁって感じますね😊

 知れば知るほど!面白くなるって感じですね。
 パターンと法則を組み合わせて考えてたら!


これは!?




 競艇に似ているものがあるぞ!!🤔

SGレースパート 法則






データと画像の引用:ちょんぼりすた

SGレースパート

 競艇のような面白さって展開を予想して買い目を減らしていく楽しさがあるんですね😊

 もちろん当たった時の嬉しさもあありますけど、予想した通りの展開になった時に面白い!!って思えるんですよね🤔

 モンキーターンと競艇にハマった要因ですね😤

 さて!レース展開を見ていきましょう。



 1番 榎木
 2番 洞口
 3番 蒲生
 4番 波多野
 4番が波多野なので、これ以下の人が対戦に来れば継続確定です。
 ここで注目なのが、このランプですね。



 全員が紹介された後に波多野のランプが点灯すれば継続ですね🤔


 こんな感じになりますね🤔


1ゲーム目 大時計がアップになればチャンス

 ここからが面白い。2ゲーム目にスタートを切るカットインがあればチャンスなんですが3種類あります。


 青カットインで、榎木との対戦なら継続
 赤カットインで、榎木と洞口なら継続
 金なら継続!!

 ここでカットインと出走表と照らし合わせて考えれば面白くなってきます。



 こんな場合で赤カットインが発生していたら、継続確定になりますよね😊
 この出走表と展開で、期待が膨らむのが面白いですよね😊

 まぁ、ダメなパターンだとぐずぐずの展開を辿るんですがね😅



 ここで顔が出る前に、服の色で判断できた時に歓喜する時があるんですよ😊



 今のような展開だと、勝敗は見えてますけど
 まだわからない時でも、諦めずに対戦相手のランプを見ていたら変化があります。



 対戦中に消えたりするんですよ😳
 最初は、全然気づかなかったんですよね😳

 気付いてからはずっとランプを凝視してますけどね🤩




 最後の負けパターンでも、まだまだチャンスは残ってるんです。

 レア役を引けば、復活ですが、、、



 最後の最後!
 波多野だけがふわっと光れば、、、



 復活!!
 モンキーターンのSGレースパートが楽しくなる打ち方はどうですか?
 出走表と対戦相手、展開によってアツさが大きく変わってくるところが競艇の展開予想に似ているなぁって思いながら打ってます。
 ぜひ!みなさんもやってみてはどうでしょうか😊アツい瞬間が訪れると思いますよ😊