くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

噂のベルセルクを打ってきた。これ、、、やばくない??

ベルセルク無双

ほぼ初打ち

 下調べや動画も見ずに、打ち始める事って😂俺、結構あるのよね😅(養分なんだけど、、、)
初打ちなんだ!!仕方ない。😤

 でも、どこで辞めたらいい、とか、ゾーンぐらいは、わかってるつもりで打ってるんです。
ベルセルクも、案の定😂まともな勉強もせずに打ち始めました😂

 前もって調べたのは、200G毎に高確抽選してる。


 ただ、それだけです。

実戦

 164Gからスタート

 200Gの高確確認をして、終わろうとしたところ

 レア役から

 ノスフェラスゥバトル突入


 AT当選!!

 初回 50G 純増2.5枚のAT
 AT中は、ポイントを獲得して貯まったら狂鳴チャンス

 図柄が揃うと、上乗せ。抽選で狂乱CONBOに行く

 おおお!!これは!!!!さぞ、、、

 これで!どうするんだよ!!!エンディングなんて夢じゃん!!



 ATが終わりかけのタイミングで、、、


 よーし

 よくわかんないけど!3ゲーム乗ったぞー!!

 コンボなのね😅これで!なんとかなるかも🤔


 バトルに突入し

 勝利!!


 !!!!!
 なんだ?これ?偉そうじゃん🫢



 何これ?毎ゲーム乗せて!!(絶頂じゃん、、、)
 これ絶対、すごいやつ引いてるわ!!


 そのまま、エンディングを迎えて

 上位ATに突入し、3004枚で終了



 最近の台は、ここから引き戻すんです。

 CZからスタートして、ゾッドATに当選。


 強チェリーを引き、100G上乗せ!!

 ベヘリットチャンスのランプが全て点灯

 レア役を引く度に、上乗せするんだ!!こいつ凄いな!!って思ってたんです。
 薄々、おかしい、こんなに大きいゲーム数乗せるやつが、こんなに上乗せするわけないと
 思ってましたが、気付かないフリをしてました。😂


 その流れで、ボーナスをひき

 ボーナスが終わった時は、残り273G


 スイカから50G上乗せ!!
 これ、ゾッドの時に、ベヘリット高確をいかに引くか?の勝負だな!!多分!



 
 おっ!激熱




 で、ここから時間がないことに気づき大慌てで回していく。


 この時に、異変に気づきました。。。



 残りゲーム数、す、凄いことになってない??

 狂鳴チャンスに入り

 200G上乗せ。やばい😑完全にオーバーキルしてる。
 5400枚で、エンディングでしょ??

 あー、もう、なんで、、🥺
 嬉しいけど、捨てられるゲーム数じゃん🥺

 あっ、カンストした😑
 全然、減らないし😑

 まーた、上乗せが始まって

 残り400枚なんよ😑



 神さま、お願いします。ゲーム数を貸していくんで、今度ください。

 そのあと、すぐにエンディングにいき

 引き戻しもありませんでした。😭

 5381枚で終了。

 噂のバーサーカーモードじゃん😊

 おお!!機械割??すごい!!!




 と、、、、


 残念ながら、ここで閉店になりました。😭


 今度こそ!バーサーカーモードを堪能しようか!!!😊


 あとATゲーム数を預けているので、卸しに行かないと😊

 次回!!ゲーム数を下ろしにいく!!

ベルセルク無双のポイント

 通常時ステージ
 200G毎に、高確抽選している。



 当選期待度の高いCZですね🤔
 結構、ラッキーなところを引けてたんですね😅



 キャラによって、AT性能に違いがある。😱
 今、考えたら、よくガッツで出たな!と思う😱
 


 今回、当選させた。CZだったり、特化ゾーン!!
 もう一度、同じことはできる自信はなくなりました。😂

引用:ちょんぼりすた

 キャラによって、AT性能に違いが出るのは面白い仕様ですね😊
 まだ!一人!イケメンATをやれてないから😤まだまだ!挑戦はしていこうかな😊✨