くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

今年、やり残した事ありませんか?

さて、もう明日から年末の最終週ですね。
今年の仕事も来年に持ち越さないように、、、

今年のやることは、今年のうちに。。

やり残した事あるんです。ヴァルヴレイヴ!
やり返さないとダメなんです。😤今年のうちに!!!


ってことで、やってくぞー!

とヴァルヴレイヴの所に行く前に捕まりました。

鉄拳デビルアルティメット
150で落ちてました。

しかも、前回ATなので、天井300ですね。
速攻で、着席!!


何事もなく。300まで到達。
当選率アップは、青でした。54%。

大丈夫かな😅

まぁ、気負っててもダメだ😤半分以上は通るんだ!!😤

バトルスタート!!

んっ?なんか目が光って、、、

なんかムービーが、、、

もしかして、上位ATなんじゃ、、

って違いました。
デビルインパク

+60g

何回か上乗せをし、

774枚で終了。



さて、いきますか!!

当日、510g当たりなし

これで行くか!!

813g BR
(またかよ。これ4回当てないといけないじゃん。)

えっ、、通したし。

順調なんです。

順調なんです。

超順調なんです。

怖いくらい順調なんです。

28連 3270枚


その後、100ちょっとで共闘から

BB

666

そう、順調なんです。

順調なんです。
ハラキリDRIVE

2回目


10連 1740枚

トータル 4679枚

辞める時に、すぐ台を確保されましたが、不安になりながら
退散。

勝てばいいんです。🤤


閉店くらいにデータを見たら、、、

こんなことある?
出たら即やめがいいですね😱


荒すぎない?打ってたら半泣きになってるわ。
スマスロ怖!!!

今年のうちにハラキリDRIVEできたからよかった。
みなさまも年末年始。スマスロにご注意を!


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村