くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

チェリーを追うも実らなかったが、気づきを得た日

昨日、あんなにも調子良く。
あんなにも上手くいき。

いいことって続かないんですね。

チバリヨ、、、もっとチバリヨ!!

今日、もっとチバリヨを打ちました。

150捨ての台
251g BR 投資3000
そこから、チェリー5回分追う。

次!!

32g ヤメ台 
63g BB 抜け。
そこから、チェリー5回分追う。
(なんか、やってることはあってそうなんだけどなぁ。)

次!!

2000枚出た台を74g辞めていったので、着席。

79g  BB
天国に上がらずに。
94g  BR(10回目のチェリーで当たり。)

ここで、ようやく解析を見出す。
同一有利区間、3回で天国?
まじか。かなり捨てたわ🥹
ちゃんと見ろよ🥹俺🥹

485g BR 当選。
358g BB 超スロー点灯。

6g   BR 抜け。 
 
ここで心が折れて辞めました。



が!!!

しかし、気づいたんです。
読んでる人は知ってるかもしれないけど。

天国のゲーム数、、、、

30g

32g
がありますよね?


3台目の台、最初に引いたボーナス。確か30gだった気がします。
そこで気が付きました。有利区間切れる時。30gじゃないですか?この台。
で、32gは引き継いでるって事なのかも、、、
あくまでも憶測ですので、各自確認して欲しいです。


(3台目)
79g  BB(30g)
94g  BR(32g)
485g BR(32g)
358g BB(天国)
6g   BR(30g)

だったんです。
これ立ち回りに使えるかも。

みなさんも、意識して見てください。

まぁ、俺は、卒業しようと思いますけどね!!😤
(多分、機会があったら打つはず、、、)

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村