くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

【スマスロ北斗の拳】天井狙い。まさかこんなお宝台が!!!

スマスロ北斗の拳

天井狙い

 ほぼ毎日、北斗の拳の天井狙いをしてます。
 ±0の台は、結構落ちてるけど、なるべく期待値の多い台を探し求めて
 いろんな店舗を回ってます。


 毎日、そんなことをしていると

 たまぁ〜に、あるんです。

 お宝台が!!







北斗天井期待値

スマスロ北斗の拳
天井期待値

引用:ちょんぼりすた
 

実戦

 人の少ない店も確認して回り
 落ちてたんです。お宝台が!!!

 835Gで、落ちてました。
 おお〜!!!!!

 すると、10Gくらい回すと

 中段チェリーが!!

 あっさり外し。
 順調にハマっていく😑

 あるんだよな😱天井前で、高確に上がって😱ビビらせるやつ😱

 で、、、

 無事、、、、天井、、、到達。
 こっからや!!北斗揃いじゃ!

 前兆を経て

 1297G、ここから前兆スタートすれば!!
 黒王に乗ってなければ、北斗揃いのチャンス!!

 キタキタ!!
 乗ってない。乗ってない。頼むーーー。乗ってないように🙇🏻


 頼むーーー!!




 乗ってるーーー😭終わったー😭

 後ろで、待ってろよ。

 ほらぁ😭

 まぁ、79%以上濃厚だから、、、昇天も見える!


 1戦目




 おい!!いきなり!!なにやってるんデェい!!

 うわぁ、くらってるし。

 まさかな

 リーーーン

 えーーー。。

感想

 なんでこんなに単発と天井到達した時の、赤7選択率が多いんだ😱
 他の人は、北斗揃いの人が多いんだけどなぁ😭

 まぁ、これもいずれ返ってくるって思い込まないと😱
 精神がもたない😱

 これからもやっていきます。心が保つ限り、、、