くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ エヴァ打ってきた。初っ端から、洗礼を受けた。エヴァ、、、、マジかよ、、、

スマスロ エヴァンゲリオン未来への創造

 今週の新台!エヴァンゲリオン打ってきましたよ!!

 スペックを見て、、、、、




 無理ゲーじゃん、、、、


 いや!!打つ前から文句言ったらダメだ!!!
 一旦、しっかり打って、評価しないと!!!!


 この時までは、震えるほどの怒りが湧いてくるとは知るよしもなかったです。。。

 仕事が終わって、新台初日!
 今回のエヴァは、もうすでに他の店舗では通路になっている所もあるみたいですね😱

 恐ろしい😱

 しかし、あれだけ初当たり悪くてリスクを負うんだ😤
 出る時は、出る!!

 EVA揃いさせればいんだよ!!!!

 


 



スマスロ エヴァンゲリオン天井


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 俺なら引けると、調子に乗りつつ到着。
 聞いていた話と違う!!空台は、、、、


 2台

 さっきまで!稼働してたっぽいし🤔
 えっ?データはいいのかなぁ🤔、、、、

 ー2000枚なんて軽く通り過ぎて、グラフの先端がマイナス側に振り切って見えない😑

 こわっ😱
 平気な顔して、打ち出す俺もこわっ😱



 100Gからスタート

 何にも起こらない。

 何も起きない。




 回すこと!





 到達しました。

 天井😑
 ここが問題だった。まさか天井がCZだったなんて、、、





 投資47本入ってんだよ??
 だ、大丈夫だよなぁ??


 れ、レア役でもダメなの??🤬おい!!🤬

 え、、、え〜、、、うそぉぉ、、、

 もうこれ以上、仕事帰りに使えるような金額じゃないよ😫
 てか、レア役なんだったんだよ!!抽選受けれたのかもわかんないし😑
 沸々と怒りが湧いてきたが、、、これ以上いけないし、、、そもそも


 もう心が保たない。。。。



 あっ!!🙄

 1Gヤメの北斗を打つか🤔
 すると、、、

 投資 1本 中段チェリー

 アチーーー!!

 無事、当選!!

 黄色オーラ!!



1戦目


2戦目


3戦目



3SET 247枚


 エヴァ打ったから、3SETでもめちゃくちゃ嬉しい😆😆

 だって、当たったらコイン返ってくるんだよ😭
 やっぱり北斗が安心できるぅ〜😭

 エヴァに比べたら😭ラオウが優しく見えた😭
 浮気してごめんよ😱お前しかいないわ🥹北斗ぉぉ😱