くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ モンキーターンV ついにコッソリありさランプを点灯させたぞ!!!どうなったのか!?



モンキーターンV

 年末年始になり、今年のパチンコ屋めちゃくちゃ回収してる😭
 しかも、ハイエナが増えたせいか
期待値のある台も落ちていない😱

 確かマイホは、去年までは 1ぱちまでは、釘を締めていなかったけど今年はやばいですね😱
本気で回収ムードが漂ってます😭


 やっぱりハイエナしかないないんですけど🙄


 モンキーターンの天国狙いは意外にできるイメージですね。
 天膳もいけるかなぁと思ってましたが、待ってると時間効率が悪いし😭台が空かないですね😭

 モンキーターンのハイエナ🤔✨だな😳✨


コッソリありさランプ 恩恵


ぶっちぎりバトル


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 2周期の460ptで隣が空いた!!

 自分の台の天国が不発に終わり、、
速攻で移動!!


 早速座って回していくこと!



 555ptで、前兆スタート


 少し回したら、初代ステージ!!

 初めて見た🤔これは大丈夫だろ😊

 そのまま優出もなしでバトル!

 えっ?大丈夫だろ?





 危ねぇ😱


 とりあえずA Tに当選😮‍💨
 

 開始画面はありさ
ギャンブラー示唆(関東ガマシ以上)


 1戦目のATを消化している間に
 弱チェリーから



 青嶋とバトルに発展!!




 無事!勝利!!



 !!!!!

 えっ!?



 やったぞ!!なんか取ったぞ!!?



 裏連旋!!
 よーし!やれてるやれてる!!


 結果は、、

 オチもない感じになりました😅

 9連戦
 +205G Vストック3つ!!
 上出来!!



 運命の4戦目


 俺の運はこんなもんですね😭

 弱チェリーからでも、チャンスがあるからいいですね😊✨
モンキーターン面白い😊✨