くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

最初から最後まで修羅の道にいた😱 

昨日に引き続き今日も寒いですねぇ😱
底冷えするような感じですね🥶

車の暖房も全然効かないし🥶ガタガタ震えてます🥶


というか、、、、、パチスロ🥹難しいですね🥹
最近のパチスロ🥹本当にキツくなりましたね🥹

天井も深いし、AT入っても🥹出玉全然出ませんもんね🥹

と、いきなり言い出してますが😑
お分かりですよね😑

今日、パチスロで負けたんです😑



さて、いきましょう😑

這いよれ!ニャル子さん

本日
257G ボーナス スルー 
176G ボーナス スルー
からスタートしました。

初めは、軽い気持ちで打ってたんです。
こんなにもボーナスが重いものかと、、、、
こんなにもニャル子クエストが来ないものかと、、、、

当たったのは、572G シャッターから

キセル!!!

ニャル子劇場


40枚 21G





スルー🥹


もうヤメれないですよね🥹

次!!

556G 

BB

87枚 33G


スルー🥹

リセットしてないじゃん🥹
しててよ🥹
(据え置きor当日なら5回、設定変更なら4回が天井)



後一回当てないと🥹
1744G回して、ニャル子クエスト5回 
ニャル子さん劇場 3回 這いよれボーナス 1回

悲惨ですよね🥹
もっと初当たり軽いイメージだったんですが🥹

次に当たったのは、252G

這いよれボーナス、邪神決闘

92枚 EX12G



587枚
全然返ってきてない🥹
投資37000円🥹何が6.5号機なんですか😑
差枚、返ってきますって。

😑

返せる性能がある台じゃないと🥹意味ないじゃん🥹
返せる時って🥹プレミアフラグだけじゃないの?🥹
愚痴は、この辺にしとくか😑

引き戻し。どーせ引きもどしなんて、、、


した😳おぉ!😳引き戻した😳
最後の1ゲームで😳



って😑だから、、
789枚(実際は、202枚😑)

引きもどせず😑

しかーし!終わった瞬間からニャル子さんビキニなんです😊
これポイントが貯まってるのか?それとも一回天井なのか?
よくわからんが

66G 這いよれボーナス


87枚 39G

邪神決戦 当選😊

193枚😑

こけちゃうよね🥹もう心バキバキです🥹
こっちが心から言いたい。

なーにやってんですか!!!


トータル884枚で終了🥹
パチスロは、もう限界😭

もうボタンも押したくない😭自力に疲れた😭
禿げ上がりそう😭

ってなわけで😑ギリギリまでハンドルを回します😑
もうヤケですよね😑


真・花の慶次 ー黄金一閃ー

投資 3000円

推して参る😳(まじか)












あっ!復活した😳✨


5勝 7590発

初めからパチンコにしとけば、、、
勝ててたのに😑
まぁいいか😊危なかったぁ🥹
心の中は、大騒ぎ🥹今にもはしゃぎたいけど😑
大人なので、ゆっくりの足取りで😊
カウンターにいき車に乗り込み😊

安堵してけど、負けたんだよね😅
ま、まぁ良かったです😱

ギリギリの闘いでした🥹
修羅でしたね🤣

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村