くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

バジリスク絆2天膳 天膳BT後狙いをしてみた!!




バジリスク絆2 天膳

 天膳が導入されても、今もなお人気がありますね🤔✨
 夕方でも空き台は、1台から2台くらいです。しかもそんな状況だから、打ち出したら逃げれなくなりそうでなかなか手が出せてないんですよね😅

 天膳を打ちたいがために、スルー回数だったり天井だったり理由探しを毎日考えているところです。

 先日、朝から並び天膳を確保!!

 その時に知り合いと打ちました。

 自分はというと朝から天井に行き、500枚程度で終了して、その後もそこそこBTも何度か入るが最終的にちょい負けで実戦を終えました。

 問題は、知り合いの方です。
 朝からBTに入り、500枚出て、少し飲まれた後にまたBTの流れが続き!

 投資460枚 出玉1800枚くらい出た時に!!
 BT終了後(敗北後、エンディング未到達)駿府城に行ってました。
 エンディング未到達→駿府城→宿怨チャレンジの流れになっていました。


 ってことは!!差枚で有利区間を切り替えた時に、宿怨チャレンジが出てくるなら!!

 めちゃくちゃ出てる後チャンスなんじゃない?
 差枚2400枚以上出ているAT後狙いをしてみよう😤


 思いつきでチャレンジします😤

実践

 って事で!早速、一撃で出ている台を発見!!(こういう台って空いてるんですよね😅)

 今回は打つ理由作りなんだから😤


 うってつけの台を発見!!
 途中でグラフが通常に戻ってるから、宿怨に入ってるはず!


 枚数も2800枚!


 着席してすぐに
 53GでBC スルー
 45GのBCで!!



 BTに当選!!(投資 150枚)


 の、伸びねぇ〜😖


 が!35Gで超高確中にBCを引き



 よーし!!まだいける!!
 持ち玉で当選できた!!




 伸びない、、、

 しかしまだチャンスはある。
 もう一回BT入るまでいくか!





 もう一回と決めてから、、、


 入らない。

 超高確にBC引こうが


 入らない。赤満月わかりますよね?
 6スルー。


 BCの当たりは早かったので
 ここまでで総投資700枚




 ようやく最後のBCに当選!!

 7回目でBTに当選(総投資 850枚)

 ここから投資以上に出せれば、、、




 プラス100枚😑


 自分で入れた分を出しただけ
 これ打ちたかっただけじゃん😑


 次こそ!天膳BT後狙いを成功させてやる!!