くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

モンハンアイスボーンでモンスターを罠にはめてやるーーー!!!!

モンハンアイスボーン打ってきました。

ずーっと空かなくて、閉店1時間前にようやく空き台を発見!!
一回だけ、チャンスゾーンがしたくて着席😊


これが、悪かった😭

やっぱり舐めてかかったらダメですね😅

2Gからスタート。

解析も見ずに、とりあえずリプレイを引いたら。
ミニビンゴが開いていくと勝手に思ってました。


養分ですね😅


よくわからないまま、ミニビンゴを目指して、、、
ただ画面だけを見て😑
途中、ビンゴ高確に入り、どんどん開いて行ったんです。


300Gを過ぎ、気づけばこんな状態。

もう行くしかないですよね😅


リプレイ2連して。

っておい!惜しいだろ😑アツいのかもしれないけど😑避け方上手すぎだろ!
(時間ないんだよ!って、俺が悪いのか😅)


次にリプレイ2連を引けた時は、500Gに到達してました😭
軽はずみな行動って、よくないですね😭

でも、3ラインビンゴ!!
(多分アツいはず!)


紅葉柄

セリエナ防衛戦!!お金もなくなり、ATMにダッシュ!!
(21:40)

取りきれないだろうなぁと思いながら戻り。

CZを消化

3回、ハズレ🥹ねぇ、こんなことってある?🥹
(戻る途中、全部外しそうな気がしたんです。)

案の定。

これ天井まで行くしかないし、時間ないし、どうしよう🥹




すると!!


なんかやっつけた挙句😳

大連続狩猟をもらった😳🙌✨
全部取れないけど、1時間あるし!2000枚はいけるでしょ!だって、これいいんでしょ?😊

連続討伐3頭
ボーナス 4個ストック!!

月下なら、4個あればめちゃくちゃ伸びる!

と、、、、


そうです。
皆さんの予想どうり😑

取り切れるんですよ😑(22:21)
しかも、1頭しか討伐できてない🥹

973枚


取りきれずに、閉店まで続いてたらもう一回打とうってなったんですが、、、、
大連続狩猟って、、、トリガーですよね😑

もう2度と自分に回ってこないですよね🥹
引きが弱すぎる🥹

パチスロに対して、浅はかな行動をとったせいですね🥹

モンスターたちを罠にハメるつもりだったのに、、、、
俺が、パチスロの罠にハマりました。

明日から、しっかり考えないと🥹
負けますよね🥹
今日は、反省しながら就寝につきます🥹

皆さんも罠には、気をつけて😱

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村