くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ仮面ライダー バトルラッシュ極に!?果たして何枚でたのか!?



スマスロ 仮面ライダー

 スマスロ仮面ライダーが打てました。
 比較的打ちやすく、6.5号機のようなゲーム性で楽しめる台だなぁって感じでしたね。
 ATは、モンハンのような感じでボスを倒してATを継続させるタイプですね。

 結果から言うと。俺、相性悪過ぎ、、、😱

 ようやく打てる機会に巡り会えたので実践していきます😤



怒りポイント


限界突破


速攻モード 極


データと画像の引用:ちょんぼりすた



実践

 マイホのライダーは、導入一台だから打つ機会ないんだろうなぁ🤔思ってました。

 天井狙いだの一応期待値を追うって気持ちで徘徊していたら!!

 500ゲームで捨てられていた。
 (まぁ初打ちだし、、いいか🤔)
 と期待値も見ずに座って、金を入れ出す。

 CZを2回くらいやった時に、当選!!

 そのATは、初戦敗退😑
(ああ、AT中は、ニャル子さんね😑)思いつつ
 単発に怒りながらレバーを叩くと





     



 気持ちを反映させてくれる台みたいですね😊

 怒るって、わかってるなら😑
 優しい戦い方にしてくれ😑

 (バカにしてんのかよ😑)と思いながら
 次ゲームにいくと


 知らんけど!なんか凄そう!
 (ここでようやく解析サイトを見ました。)
 やば!穢れが溜まったんだ🤩✨


 1周期で当てれば上位AT


 潜入モード!!

 対戦相手は、、、

 
 でたなぁ!狼男!!
 勝負だ!!




 ライダーキックで決めてやったわ😤



 よし!上位AT🙌🙌🙌




 こっから祭りよ!😏



 限界突破したライダー
 なんて暴走機関車と同じよ!!!




 こんなにいらないよ!!
 暴走機関車は、30Gで充分!!

2戦目

 なっ?30Gで充分よ🤩



 こんなに貰っていいのかい😊
 まぁた、やっちゃうかぁ😊



 暴走し過ぎて扱えてなかった。


 難しい台だ😓リプレイ普通に引くよね😓

 ポイントの狙いならまたやってみたいですね😊
 またネタみたいなパチスロになったな😅