くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

久しぶりの更新。明日から頑張る俺😅

久しぶりの沖ドキDUO😊

これの方が好き😊

そして、久しぶりの更新😑


どれだけサボるんだよ!

ごめんなさい😑

1ぱち5万発貯玉計画は?


うーん😅😅
それなんだけどね😅😅

スロットの調子が良くて、パチンコまで行けてないのよ😊

1ぱちで負けるのが見たいんだけど!

えっ😥、、、

恐ろしいヒヨコだな😥
1ぱちしないとなぁ😅確かに😅


気を取り直して、行きましょう😊


政宗 戦極
(AT間 890G、 1スルー)

打ち始めて、1000円で。

一騎掛けチャレンジ

抜刀 小十郎のやつですね。

戦極 当選


秀吉決戦を取り

2連

621枚

しょぼ!

俺が、一番わかってる😑


沖ドキ DUO
当日 220G(宵越し 353G)有利区間573G

初当たりまで、様子をみようと、、、
1000円で

遅れた気がしたんだよね🤔

やっぱり!!

確定役だよね。中断ベルハズレって


そこから、3連して
576枚

と今日は、こんな感じでしたね😅

カバネリを打った次の日とは、思えない

今日油断すると、大敗するからね😱😱

気をつけないと😊

、、、


なんか負けてくれないと面白くないな

酷いヒヨコだな😑😑

この辺で!

またね!!


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村