くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

夜の8時からの天井狙い。結果はどうなったのか!?

北斗の拳 天井狙い

閉店 夜の8時から天井狙い

 基本的に、閉店ギリギリまで稼働するタイプなんですが、、、
 夜の8時から、500G以上回ってる台に、着席!!!


 



北斗の拳 天井期待値

 

引用:ちょんぼりすた

実戦

 500Gからスタートだから、期待値1,000円くらいはありますね🤔(貯玉遊戯なので)
 5.6枚(現金で戦うと)500Gで、プラマイゼロですね🤔

 絶対に、貯玉がオススメですね😊

 無事?500Gくらいから、天井に到達し、、、、


 デーレン

 このスイカ、岩山両山波だったんだよ!!

 おい!当たるんじゃねーぞ!!

 うん!覚えとく覚えとく!!

 無事、1268Gは到達したな😅

 よーし!あとは、北斗を揃えるだけ!!

 頼むーー!!

 だろうね、、、
 とはいえ、やるしかない!!!😤

 きたー!!宿命バトル

 ジャギ!アチー!!
 Vストック取ったぞ

 シャーオ!!

 無想転生チャンスだな

 


 こっからが、超重要!!
 誰で、復活するかよ!!


 あー😱やっぱりないか😱

 気を取り直して

 おお!やっぱり立ったら嬉しいなぁ😊

 次の宿命バトル!!

 サウザーで、ベルしか来てない


   が!!!!

 だめ!!

 3戦目

 4戦目

 

 5戦目

 流石に、、、終わりか???


 リーン!!!!ナイスーーーー!!!

 6戦目

 7戦目

 ほんと、ケンシロウの攻撃が当たらないよねぇ

 8戦目

 流石にここまで耐えたんだ!!!

 頼むーー!!
 バシューン

 最後、パンチかよーーー!!!!
 まぁでも、結構続いたかな😊

最後に

 投資 1200枚くらいで、回収 853枚でした。
天井狙いだと、投資がそこまで膨らまないのでトータル収支としては安定しますよね😊

 貯玉遊戯だと250Gから、プラマイ0で打てるって相当いいですよね🤔

 しかも、天井まで行くと継続率が79%以上優遇されてるみたいなので😊
 無想転生バトルのチャンスも広がるので、オススメですね🤔
 って、、、ハマってる台は、空いてませんが、空いていたら是非、狙ってみてください😊✨✨