くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

G.Wの過ごし方。いや!!!立ち回り考察!!

今週のお題「盛り」

いつもお世話になってます。pecoです。


 昨日は、全然スロットで良いところがなく書くことがない😭
 いつも何か起こるんだけどなぁ😅昨日に限って、マジで何も起こらなかった😅



今週のお題で書いてみたら?

お題、、、盛り、、、

、、、、、、、

無理じゃない?

いや、書けよ!!!

すいません。やってみます。



 盛り

さーて、今週のお題は盛りってことですが!盛りといえば盛り上がり!!

めちゃくちゃ寒いじゃん😂

 昨年のGWは、6号機、6.1号機がメイン機種になっていて、パチスロは盛り上がってる!って雰囲気はまだなかったですね!
 昨年の7月以降に、犬夜叉、カバネリ、アクエリオンを境にパチスロに人が戻りつつありました😊11月の末にスマスロが導入され。パチスロでも万枚を出せるようになり徐々に人も増えていきました😊
 そして今年の4月、ついにあの北斗の拳が初代完全継承という形で、復活しました。
 ホールに行くと空き台がなく圧倒されます。まるで本当に、4号機の北斗の拳と共に人が帰ってきましたね😊
 まず北斗の空き台は、ほぼない。
 先週から導入されたハーデスも大人気ですよね😱明らかに導入前より評判が良くなってますよね😊
 人が戻ってきて、パチンコ業界が盛り上がってくれて、まだまだ楽しめそうですね😊嬉しい限りです。



GWの立ち回り考察

 って!!!嬉しいんだけど!!!
 勝てなくなってきてるんだよ!!😭6号機、6.1号機の時より、明らかに収支が減ってるのよ😭まぁ自分のせいなんですが、、、
 打ちたい台が多すぎて、北斗でしょ。沖ドキでしょ。カバネリでしょ。ハーデスでしょ。 しかも、期待値がある状態から打てばいいものを空いてたら座って、タコ負けするから仕方ないですよね😱
 で!考察なんですが、やはりG.Wは設定に期待出来ないと思ってます。
 なので、ハイエナと天井狙いの稼働をメインに立ち回った方がいいんじゃないかなぁと🤔

 また北斗を境に人が増えています。
 沖ドキ、カバネリ、北斗、ハーデスに関しては、基本的にハイエナでも狙えないかなぁってイメージですね😅じゃあ、どれにするかと、、、あまり人気がない台だったり、6号機、6.1号機の期待値狙いだと思います。
 また、店選びも重要で普段行くお店でもいいのですが、人気店だと人も多くなり立ち回りにくくなってます。
それにより、期待値稼働の効率が下がるので、人少ない店、人気のないお店が狙い目になると思います。
 (G.W稼働で期待値のある状態で捨てる可能性がある。また人が少ないとそれを放置している可能性がある)



ポイント

  •  現状の人気台よりも、少し古い台の期待値稼働。

  •  多店舗をまわり、その店の状況を把握し期待値を拾う。

   この2つがポイントになってくるかなぁと思います。
 基本的に、期待値稼働。投資をいかに少なくするかで将来のプラスに違いが出るので、 G.Wは、クレバーな立ち回りで乗り切りましょう!!!!