くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

こちとら4号機北斗の拳の情報で勝負してるんや!!!!!

 と、息巻いてタイトルを書きましたが、、、、
特にすごい情報があるわけでも無いんですが。

 どうも、pecoです😊
次回からしっかり自己紹介をしますね😅

 思い返せば北斗の拳(4号機)パチスロがデビューした頃に、俺もスロットデビューし、がむしゃらに打ち続けて、負け続けて、金を借りては打ちに行く日々でした。




 絶対に!戻りたくねーーー!!!!



 マ、ジ、で!!勝ててなかった!!!!
めっちゃ借金してたし🥶今考えたら、震えるよ🥶



 4号機北斗の情報で勝負してるかって?みんなは、知ってるかわからないけど!!
 バトルボーナスの継続抽選って、第3停止ボタンを離した瞬間に決まるんです。
 当時、オカルトか本当かわかってなかったですが、信じてやってましたね😅  必死に継続タイミングを狙ってました。ケンシロウと息を合わせて😑

 無双転生ですね😑✨

 そのオカルトが4号機の北斗の拳で流行ったんです。
で!!これが、スマスロ北斗にも使えるんじゃないか!!と思い実戦してたんです。

 

引用動画

↓見てください。面白かったですよ↓

youtu.be  万枚くん:サマンサ三吉先生
 youtube:【ガイドワークス公式】パチンコパチスロ漫画動画チャンネル様

 動画は4号機でしたが、俺たちが今打っているのはスマスロ北斗なんだけど、北斗は北斗だ!!!!



実戦、、、、いや、実験していきます。



 ATの最終ゲームで、BATTLE JACって表示されますよね?
 こんなふうに
 ここで1体ずつ倒していくんですが、この3体目を倒した後、ボタンを離したタイミングで継続抽選をしています。

いきますよーー!!! アター!! アター!! ホーワッチャー!!!
  ここ!!!

このホーッチャー!!!
で指を離す!!

 すると!!




 デレレレ、デー!デー!デーー!!

 バシューン!!!


 なんで、こんな動画見たいなことになるんだよ!!!!  多分、少しズレてたかな🤔

なにがだよ!!😑

 このあたりは、練習が必要ですね🤔

なんの練習だよ🤣

 まぁ、その日のケンシロウのコンディションに合わせて
 ”ワ” だったり
 ”ッ” だったり
 ”チ” だったり
 ”ャ” だったり
 変えていきましょう。

攻略じゃないじゃん。

 う、うん、そうだよ!!

なんじゃそりゃ🤣

 まだまだ未完成だよ!!継続を狙えるタイミングを見つけたら😊またブログに書く!!
でもそうなったら、全国から北斗が撤去になるな!! 閉店まで、継続するからね!!

能天気

みなさま、乞うご期待😊!!!!!

バトルボーナスの集計

この作戦と山登りで🤔平均連チャン回数上がってるんだよなぁ🤔 3.15回→3.56回



 前回以降のバトルボーナス結果。

  • 白オーラ 7揃い 単発 剛掌波に倒れる。

  • 白オーラ 7揃い 6連 剛掌波に倒れる。

  • 黄オーラ 7揃い 9連 パンチで沈む。

バトルボーナス

初当たり 累計バトル数 平均
16回 57回 3.56回

敗北内容

倒れた時の技 パンチ キック 剛掌波
敗北数



 完全に、山登りとキャシー打法のおかげだな!!!