くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

北斗の拳 夕方からの立ち回り!!

サラリーマン立ち回り

夕方からの立ち回り(北斗編)

 自分は、サラリーマンなので基本的に夕方からの稼働がメインです。
 夕方から期待値稼働を心がけています。


 でも、そんな簡単じゃないんですよね。期待値なんて落ちてないんです。
 大きい店や人気の店舗になるとそういった台は無いですよね。
 みんな少しでも多く勝とうと期待値稼働しますもんね。

 4号機の時なんて、1000G超えている北斗の拳が台が普通に捨てられたりしてましたもんね。今、思えば拾えばよかった。

 期待値稼働なんて頭になかったですもんね。若いし、アホだし、俺。


 最近の人たち、、、
 スロット上手い!


 ほんとすごいと思います。。。
 養分だったから、ボーナス確率すら見てなかった気がする、、、

 お恥ずかしい、、、4号機時代です、、、



 今は、スマホで打ちながら設定判別要素を確認できるからいい時代になりました。
 まぁ、だから自分も勝ててるんでしょうね😅
 あの頃に戻れたら、、、、
 すごい財産築けるかもしれん🤔



 夢物語は、置いといて、、、



 話を戻します。。。
 夕方から、稼働しても期待値のある台は、ほぼありません。

 実戦しているオリ法は、1Gヤメの台をカニ歩く。

 こんなことを胸はって言うと、笑われそうですが、、、、

 基本的に高確だけを打つ戦法です。
 過去に、何度もこの低いゲーム数の高確から当選させてるんです。

 1Gヤメの台は、シン、サウザーステージしか落ちてません。(当然ですよね。ジャギは、なかなかありません。)

 シンステージでも前兆中だったり、高確の可能性は大いにあるので、様子見程度で打つのはアリと思います。

 何度もそこの高確で当選して昇天させてる!自分が言うから、間違えないと思います。
 

 両方とも、シンステージで拾って高確確認している間に、チャンス目から当選して、昇天まで連チャンしました。

 なので、チャンスはいつでもあるって事ですね🤔
 尚且つ、BB終了後は高確にいる可能性があるのは、高いので様子見したほうが
BBを引くチャンスは広がるかなぁと思います。

 で!遂に設定別の小役確率が出たんです。


 たとえ数ゲームでも、マイスロをクイックスタートさせて遊戯したほうがいいですね。
 高確確認の間に、当選して、昇天まですると🤔
 結構な、ゲーム数になってるので、判別できるかもしれません。

 肝心な、データですが!!

設定別小役確率

 ついに出た!!設定別小役確率

北斗の拳
 設定別小役確率

引用:ちょんぼりすた


今回のポイント

  • ・1Gヤメの台を高確確認で打つ!
  • ・低確なら即ヤメ!高確なら続行!!
  • ・スマスロを使って、設定判別できるようにしておく。


  •  夕方からの立ち回りのオリ法です。
     よかったら、少しでも取り入れてもらえると、収支が上がるかもしれません。

     とにかく!高確ゲーム数だけを打つが目的です。


     みんなで!ラオウ昇天させましょう!!