くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

通常時V揃い?一体なにが出てくるのか?

アナザーゴッドハーデス
〜解き放たれし槍撃〜

 通常時、いきなりV揃い?ストック3個?一体どうなるのか?

前回の内容

 以前書いたハーデスの狙い目の記事で、HELL GRAVE後の高確確認を推奨していました。
導入初日は、即やめの台がほとんどだったのでその立ち回りで良かったんです。
 しかし、次の日には即やめする台が、ほぼ皆無になりました😱まぁ、仕方ないですね😱
 天国で捨てるのは、もったいないですからね😅
 記事を投稿した次の日に、高確の確認を7台しましたが、1/7で天国でした。 その天国も即落ちしましたけど😅
 初日に比べると天国の割合が少ないなぁと思いました、、、、
気がついたんです!!あっ!!みんな確認してやめてるんだって😅

そんな甘い話しはないですよね😅

前回の記事!!見てね

kuzupati.com kuzupati.com kuzupati.com

立ち回り変更箇所

 色々、試したんですが、AT後20〜30Gで辞められている台を20Gくらい回して 天国の確認をする。少しでも落ちてそうだったら移動する。
 今回のハーデスは、液晶出目でモードがわかりやすいですよね😅
落ちたらすぐわかりますよね😅(落ちた途端。極端に偶数が出やすくなります。フェイクも少ないですよね😅)
 なるべく早めに確認するようにしましょう。また、50〜60G付近で落ちていたら液晶を確認して判断しましょう。
 なので狙い目としては、666Gになるべく近い状態から打ち出すところがベストだと思います。本日の実戦を経て思いました。
 これまでは、ハマればGODが金7に変わるだけと思っていました。






 しかし、、、、、

実戦

 今日の実戦中に、560付近から打ち出したんですが666GのHZ(ペルセポネ)もあっさりスルー😅まぁ、仕方ないか、、、
 うーん、もう天井まで行くかと覚悟しました。

 991G、、、  いきなり、、、扉!!😱 えっ!!台が震えたぞ!!えっ?えっ?GODかい?
V?確定?紫?ハーデス?

ハーデス揃い?😅目押しができてない😅

Another legend??😱

 820乗せ??😱
めちゃくちゃ乗せたじゃん😱やった😱

 これを消化して3153枚😊✨おおー!!
 GODだけじゃなくても、ハーデス揃いでもAnother legendが出てくるなら😊天井狙い一択でもいいんじゃないかって感じですね😊
 666Gから天井までは、積極的に狙った方がいいですね😊

 とにかく!!勝ててよかったー😭