くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

期待値稼働中に、ハーデスの700G以上の台が、、、、!!

期待値稼働って、、、

 毎日、毎日、懲りもせず。負けても、勝っても、期待値稼働。
 期待値稼働なので、1回の勝敗に一喜一憂せず、心を落ち着けていなければいけない。


 と!心に決めて😤


 いざ!!!



[:contents]

ハーデス天井期待値

 ハーデス天井期待値


引用:パチスロメソッド

 等価だと、200Gくらいからプラスの計算ですね🤔




実戦

 最近は、昼過ぎからの稼働が多いので、設定狙いは基本やってません😅

 バジリスク絆以降、設定狙いをするのに疲れ果て😅
 6号機になり、天井狙いにシフトチェンジした名残が残ってるんです。

 なんと、まぁ、だらしのない生活を送ってるんだ😱俺は😱


 490Gからスタート


 588G 当選

 白オーラ 赤7

 単発 138枚
 バシューンって、、、おい!!🤬🤬🤬

 そして、、、

 な、な、734Gのハーデス

 もちろん!!これを打ち始めます。

 え、えー、、暗雲立ち込める、、、


 1100G
 なんでいつも、天井に行けないのよ😭

 どうせ当たるのよ😭

 ほらほらほら、、、天国示唆😱

 決定だとなりそうな😱右上がり黄7😱

 えー😭

 はじまった

 ウソぉ😭

 ヤメてくれ😱頼むーーー!!





 無慈悲にも揃ってしまう。111

 1160G

 だよね?そうだよね😭君だよね😭

 どうしようもできない😅ゲーム数だったな😅


感想

 期待値稼働をして、心を折らない。怒らない。。。。




 無理だろ!!!!


 ダメな時って、本当に続くんですよね😅
 怒っても同じだし、冷静でいないと散財する可能性があるので🤔
 心を動かさないようにしてるんですが、ムキになる時があります。

 自分はそんな時、一旦、台を立って全体を見回して、ベストな行動か考えるようにしてます。
 皆さんも、熱くなってるな!って感じたら、冷静になれる行動をとって常にベストでいれるように心掛けたら勝利に繋がるかもしれませんよ😊
 まずは、俺に言い聞かせないと、、、、😅