くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

マイホのクセを掴んで、ライバルと差をつけろ!!

マイホのクセを掴むんだ!!

 お店のクセ、普段どのような状況で設定を使うのか?
 これを掴めばライバル達に一歩リードできる!?

どうも、pecoです。

お店の状況

 基本的にパチスロは、お客さんが負けてお店が勝つようにできている。
 ずっとお店が勝っていると、お客さんが力尽きて来てくれなくなります。 なのでお客さんに還元する日があるんです。

 それが旧イベの日だったり特定日に還元してるんです。しかし、最近は特定日は回収している店が多くなっています。
 その代わりに、特定日の前日に還元しているお店が増えてますよね😊

 なので、そこらへんのクセを見極めることが勝ちへの近道っすね😊

実戦 

 今日は特定日の前日なんです!! 普段から、その店はそういう傾向があったから期待していきますよね🤔
 さすがにハーデスに入れるだろ!!😊

 意気揚々とハーデスの島へ!!  あっ!!!あるじゃん!!!!

 まぁ6の数値では、ないけど!初当たり確率は、高設定域にいるな!!

アナザーゴッドハーデス 〜解き放たれし槍撃〜


引用:ちょんぼりすた様

 うん!!3と4の間!!

何が高設定域何だよ!!🤣

 今まで、こんなにいい確率のハーデス見たことなかったから😅
 (、、、4と5の間くらいかと思ってた😅)
 まぁ、GOD引けばいいか!!


 打ち始めていきます。
 74Gから146Gで当選!!
  犬   60G😑

 エリニュスステージ 5号機のハーデスだったら、少し設定差あったよね🤔
(※5号機のハーデス奪われたZEUS ver.は4割以上が、オケアノスステージ以外からスタートしていた。なので、今回もあると思い込んで打ってます😅)
 うん!順調!!
 204枚😅
ま、まぁこれからか😅


 天国準備に行ってる気配はあるんだけど。天国に行ってる気配がないんだよなぁ😅

231G 当選



やっぱり当たりは軽いイメージだな。
犬 90G
オケアノスステージか😅
351枚



427G HZから当選
犬 100G
352枚




174G、、、
何だよ、これ、、
全然、高設定じゃないじゃん😑


これ、いつも見るハーデスの確率じゃん😑こんなの移動だよ。移動。




いつも設定を入れてるから、探してたら。1 / 124のマイジャグラー5
もうこれでいいか😑半分以上、諦め😑
と、持ちコインでBIG 久しぶりにボーナスが連打して😱

これ、おもしろーー!! 黄色の線から打ち始めて。

打ち終わりが、これ!!

取り返せてよかった😱 負けるところだった😱

投資  1050枚
回収  1350枚
プラス  300枚でした😅

 店のクセを見抜くって冒頭に書いていますが、自分の場合は、いつ設定を使うのか?
(なんの日に、良台を探して。入らない時に、期待値稼働をする。)
マイホは、見分けれるようにしておいた方が、年間収支プラスが狙えるようになりますよ😊✨