くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

これで!!あなたも3択の成功率アップ!?これに何度も救われた。

今週のお題「何して遊ぶ?」

 おっ!こんなところに今週のお題が!!
 今週何して遊ぶかって?

パチスロに決まってんだろ!!
あっ!どうもpecoです。




遊び方

 まぁ具体的に言うなら、北斗の拳の島を歩きゲーム数の確認とBB後の高確状態の確認
 それが終わると、甲鉄城のカバネリの島を歩き、プラマイ0ラインの台を探す。

 ウォーキングですね😤

ウォーキングかよ!!見つけてないじゃん。




 てか、俺のG.Wは、これしかしてない😅
 北斗とカバネリのミニ液晶を見るウォーキングです。🤣


 まだ人気なので、北斗は打てる機会が少ないですが、カバネリは打てる機会に恵まれてます。
 そりゃそうですよね😅プラマイ0なら、ゴロゴロ落ちてますもんね。😅


カバネリの面白いところ

 カバネリの一番面白いところはST中。

 ここにカバネリの面白さ!が詰まっていると思う。
 しかしね。スルーする度に、毛が逆立つほど!!イライラするんです。

 カーッとくるっていうか、、、





 ただ、、、
 ここまで熱くなれるパチスロも昨今なかなかないですよ。




 パチスロを打ってるって!!真剣になれるから、熱くなって感情が出ちゃうんですよね😅




 北斗の拳は、第3停止ボタン離した時の継続抽選、バトル中のレア役での書き換え

 カバネリは、チャンス役、3択当て。

 最終ゲームに、3択を外そうもんなら😱
何日か思い出すくらいのダメージを受けますよね😱

 それだけ熱くなれる。
 それぞれに、熱いポイントがあって熱くなれるタイミングが明確なのがいいですよね😊







 カバネリは、択当て!!
 結局!3択さえ、当てちゃえば!なんとか繋がる!!

 3択を制するものがカバネリを制するですね!!!😤





最近のカバネリのオリジナル楽しみ法です

 しかし、自分は引き弱なんです。
 そんな時にオススメするのがこれ!!!

 少し前に流行ったアプリですよね😅
YouTuberがよく企画でやっていた。ルーレットアプリ!!
これに左、中、右を記入していく!!

ルーレットの内容
  • 左   33%
  • 中   33%
  • 右   33%
  • 自分で  1%

 これで準備OKです。

 あとは3択が出るのを待つだけです。 しかし、当たるかどうかは、わかりませんけど😅

 まぁみなさまそれぞれの楽しみ方があると思いますけど😊
 これも結構楽しいので😊是非やってみて下さい😊
 当たったら、もう手放せなくなりますよ!!😊