くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ボーナス確定画面で、中段チェリー!!継続率アップ??何%継続だったのか?

北斗の拳の天井狙い?

期待値プラマイ0からスタートする。


 基本的に、400後半から拾って当たるまで打ってます。(笑)
 意外に安定する気がするんですよねぇ🤔(期待値、プラマイ0)

 今日もいつものように、400後半から打ち始める。

違う記事です。

kuzupati.com
無想転生バトル後のVは、複数する!!
見てね!!




 投資 100枚
 中段チェリーとスイカを引き



 前兆へ



 前兆中のアター!と画面割れ。
 本前兆の時に、出るイメージですよね😊
 (自分の中では、アツいと感じてます😊)



 !!!!!


 無事、ボーナス確定



 !!!!!!



 と、ボーナス告知画面で、中段チェリーと強スイカを引いた。
 これ、継続率アップ抽選をしてるんだよね🤔確か!!
 北斗昇格は、しないのか?🤔




 どちらが出てくるんだ!!




 赤7か、、、

 ま、まぁオーラは、、


 緑か、、まぁ、わからないしな😅


 1戦目

 

 2戦目

 おお!!最近、ケンシロウの攻撃が多い!!
 助かるーー!!

 3戦目

 ラオウに攻撃が当たらない😱
 毎日、き、今日は当たるのか??って期待してるけど、、、

 4戦目

 このセリフ、初めてだ!!

 こんなセリフ出たら、無双転生行くのか??🤔行かないのか、、、

 5戦目

 おお!!北斗七星!!これは知ってる。継続率示唆だな!!

 6戦目

 雲が動いてたぞ!!しかも、高速で!
 おい!!倒れた!!

 だ、大丈夫だよね、、?


 ケーン

 リーン🥹


 確か、雲が動いて倒れて復活は、なんか示唆があったよな??
 後で、調べてみるか🤔


 今は、とにかく継続や!😤😤



 7戦目


 リーン🥹サンキュー!!


 8戦目
 本気、出してきたな!!
 アニキよぉ!!


 リーーン!!!


 居ねーのかよ!!😑


さて、先ほどの示唆は、なんだったんだろう。 調べてみるか😊✨

継続率示唆


引用:ちょんぼりすた

 4戦目 「長兄ラオウ、、、」!このセリフも79%以上か!!
 5戦目 ラオウの後ろに、北斗七星が現れたけど、これが79%か、、、
 6戦目 雲が動いていて、倒れる。  は、84%以上??😱


 あーーーーー😱
 84%以上を8戦で、落としてしまったぁ😱

 うわーーー!!無双転生に入るチャンスが、、、😱
 まぁ、でも考え方によっては、継続した方かな😊✨

 次だ次!!次こそ!大連チャンだな😊