くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

【アナザーゴッドハーデス】天井期待値が甘い!!G.W明けはこれで勝負!!

これからの立ち回り

 あぁ、、、ついに終わってしまった。
 俺のG.Wが、、、

テンションだだ下がりのpecoです。

 明日から仕事だーーー😱
 行きたくねーー😱

 まぁ、仕方ない。こうなったら5時までの辛抱だな!!
 一日、一日、頑張るしかない!!

前回の記事

 北斗の拳で、万枚近く出したものの。

これがその時の記事です。 kuzupati.com

 またG.W中に負けて、負債が増えてしまってます。
というか、これがなかったらボロ負けでしたからね😱

 勝つしかない!!
 悩んで悩んで!!色々と調べてんです。



 すると!!


 ハーデスの期待値。
バブルじゃない?あれ!!



 ビックリした!!!


ハーデス天井期待値

引用:パチスロメソッド


 貯玉なら、200Gからプラス
 現金なら、400Gからプラス

 すごいですよね?で、金額の大きさがすごいですよね😊積極的に狙った方がいいです!!😊

 皆さんも、ぜひ!天井に近い台を探して期待値稼働をして下さい。
 しっかり、プラスで打ち始めることを徹底して下さいね😊✨
 じゃあ、俺も天井狙いやっていきます。

実戦

 566Gからスタート
 無事に何事もなく、天井に向かってると思ってた。

 横目に、キラキラっとしたんです。




 ん?なんだ?



  😱



 嘘だろ。こんなことってある???😱  

 リプ5連、、、、


   予想外の当たり方じゃん😱気づいてなかったし😱

 1289G

 ですよね、、、😅

 +70G


 これで、なんとかすりゃいんだろ???
 えっ!!やってやるわ。





 って、そんなに甘くなかった、、、

 次の台だな!

 これほんとに、うまくいくのか😅

 500後半からスタート

 668G クリスタルゾーンで当選  ペルセポネ!!

 途中100Gくらい上乗せして

 1642枚で終了

結果

 ほぼトントンまで持ってこれたので、OKですね😊
しかし、これにGODと天井の全回転フリーズと金7があるから
金額が多くなってるんですね🤔

 しかし、やっぱり200Gとか400Gから、打ち始めるとリスクが高くなりいますので。 深いゲーム数まで待つか。探して打ち始めると、勝利に近くなりますので。  頑張ってハーデスは、生涯プラスになれるように頑張りましょう!!

 これだけは、守って下さい!!!

 期待値、プラスから打ち始めるんですよ!!!