くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

前日のリベンジじゃ!!天井からレインボーオーラ!!昇天までまたとないチャンス!!!

北斗の拳

 前回の天井狙いで!

 天井→北斗揃い→レインボーオーラ→剛掌波→単発😑


 その時の記事です。
    ↓

kuzupati.com


 このままじゃ終われない!!
 やり返してやるんだ!!


 翌日、心はもうすでに折れていたけど、またとない絶好のチャンスが!!




 789Gで落ちてる。😳




 こ、これは、取り返すためのチャンスを神様がくれたんだぁ😭
 ありがとう🥹

 頑張って打ちます🥹


ループ率別のオーラの色振り分け

データと画像の引用:ちょんぼりすた


実践

 心はボロボロの状態で、フラフラと北斗の島を歩いていると
 まさかの789Gで、落ちてる😳

 こんな絶好のチャンス2度とない😤(いや、あるんだけど、、、😅)
 速攻で打ち始めて!!!




 まぁ行きますよね😑


 天井。


 ま、まぁ、800Gくらいで拾ったし、、、
 連チャンすれば、、、

 オーラは!!



 レインボーーーー!!

 昨日の分まで取り返す!!!!😤



 えーーーー、、、イヤな予感、、、

 ま、まさかね😅




 やっぱりぃぃ😭

 だよなぁ😓

 頼むーーー!!!  スイカを取りこぼしてるけど、、、長押し、、、、、





 鳴らない。





 鳴らない。


 む、無理だーーーー!!!

 頼むーーー!!リン!頼むーーー!!!

 やっぱり、、、、


感想

 天井で出せたことがねぇ😱
 多分、俺だけなんだろうけど、、、

 きついなぁ😱

 まぁ、でも今回は800Gくらいで拾ったので😅
 投資は少ないから、まだマシですね😅

 久しぶりに無想転生入れたい🤤