くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

炎炎の消防隊 期待値稼働 久々の番長ゼロ ZEROモード狙いの結果は!?

期待値稼働

 北斗の拳の天井狙い稼働、Aタイプの設定1でも機械割100%を超える台を打つ。


 それ以外にも、出来ることがあるだろうと😑普段行かない過疎店に向かいました。

 その日は、ファン感謝デーで過疎店と言いながらも意外とお客さんがついていて。
 どの台もそれなりに稼働してた。

 うーん🤔やっぱりまばらに稼働がついているのが狙い目か🤔と思いつつ

 普段、あまり行かない店舗だったのでグルグルと店内を徘徊すると!ありました!!


 390Gの炎炎の消防隊!!


炎炎の消防隊(設定変更時以外のモード別ゾーン)

データと画像の引用:ちょんぼりすた



実践

 390G の台で実践!
 無事、450Gのゾーンに突入!!

 一応、モードAなら65%あるから
 期待値稼働だな😤

 白で発展か、、大丈夫かな😅


 タイトル青だし、いつもハズれるやつだし😑



 それが!!



 よーし!!

 まぁ、人生そんなに甘くなかった😭

 ここからだな😑

 伝導者の影で引けばこっちのもん😤
 と、ここで十字目変換を引いて!もらった!!と思っていたら、、、

 、、、なぜここで😑緊急出動が、、、

 🤔 逆にアツそうだなぁ🤔

 頼むーーーー!!




 だめか!!😭

 とりあえずここまで回したから
 最初の88Gまで回そうか😤

 と!回していき到達!

 緑で発展!!

 頼むーー!!

 よーし!

 す、少なくない?😅
 それから、88Gまで回してスルー。

 出玉も、期待値も無くなったところで終了😑


 泣く泣く、後ろを振り返ると。
 番長ゼロが50Gでやめられていた。ポイントは140pt
 これを打つか!!

番長ZERO ゾーン・天井狙い

データと画像の引用:ちょんぼりすた



 ポイント140ptから300ptのゾーンまで回してようやく当選。
 画像なんて、撮る暇なかったんです😭
 奥歯食いしばって、抜けないように必死でレバーを叩いて、、、

 しかも、店員が近づいてきて、、、
 (ま、まさか、、、ハイエナ行為の注意か、、、確かに台を移動してるからなぁ、、、)

 とりあえず気づいてないようなフリをして番長の頂chargeに集中するんだ😑俺!!
 と、思っていると、やっぱり店員は後ろで立ち止まった。

 しかも、声までかけてきて、もう逃げられない。。。

 そう思い、後ろを振り返ると、、、、


 クジかよ!!😂

 ヤクルトが当たった😏✨

 しかも、この番長が伸びに伸びて!

 まさかのエンディングにまで到達するなんて😱

 ラッキー!!