くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

パチスロユニコーンガンダムの期待値稼働の結果は、、、

地獄の長期連休

お盆

 いつも長期連休に稼働すると!キツイキツイって言いながらも、最終的になんとかなってることが多い。
 が!今回は、違う😱全く戦い方が定まってない😱
 北斗の天井狙いをするも!毎回のように、天井に連れて行かれて😑

 毎回のように、剛掌波で沈められる。

 期待値を追って、戦ってるものの。
 上振れをしてくれないと😱お金が保たない😱
 北斗は、一旦、休憩でハイエナだ!!







ガンダムユニコーン 天井期待値


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践


 600Gで拾い。長期連休だとこれがあるのよ!!
 現金なので、5.6枚。プラス240円、、、
 すくなっ!!

 投資50枚で強チェリー
 フルフロンタルの前兆へ


 赤までステップアップして!

 当選!!

 まだまだユニコーンは、ここから!!

 10!

 危ねぇ!!通ったーー!!

 50G

 思ったより、少ないよな😅コイン

 11G

 40G
 一気に増やしたいんだけど😱

 じゅ、14〜

 60って、、、全然やれてない😱

 もう一度続いて、全部で673枚
 6ゲーム!!!なんとか、、

 ならないか😑まぁ仕方ない!
 653枚!



感想

 お盆はもう終わりましたけど、やっぱりGWに比べると
 ハイエナだったり、期待値稼働がきつくなってきてますね🤔

 パチスロに人気が戻った証拠なんでしょうね😅
 6号機の時は、本当に勝てたんですけどね😅
 めげずに!頑張っていこう😊✨