くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

突如、大きい音と共に、扉が閉まる。開くのか?閉じるのか?勝負の分かれ目、、、、果たして、、、

スマスロ にゃんこ大戦争

今週の新台 京楽から登場

 にゃんこ大戦争 BIG BANG

 コイン単価 4.7円だから荒れるぅ😱

 スペック

引用:ちょんぼりすた


実戦

 500Gからスタート
 (一応、期待値としては、1500円くらいあった気がする。)

 うーん!凱旋みたいな!雰囲気はあるな🤔

 おっ!ボタン!!

 右上がり黄7! うん!凱旋だね😊

 天井を狙って、しばらく回していると!!

 何?この怖いやつ?

 あっ!履歴を左に寄せてる。いいやつじゃん😂

 突然、扉が、、、、

 前日、ハーデスの通常時の扉外したのが頭によぎるーーー😱


 左、7!!(通常時の扉 左7は、GODだったけど、、、)

 あるーー!!

 よっしゃーー!!

 GOD!!!!あっ!違う!PBGだ!!

 これを100G消化して

 神さま炎撫の抽選!





 通ったぁーー!!


 勝負玉を集めて

 神拳バトルをするんだろ??

 ほら!

 神さまバトルは、13セットまで続き!

 今からがAT

 ハーデスの上乗せ特化ゾーンに似ている。。

 究極降臨ガチャチケットを一枚使って200Gの上乗せ

 まだ残り6枚。
 やれる。

 猫群??

 アツいんじゃ??

 えっ!!うそ!!!また??


 おおおお!!

 しかし、今回は、神さま炎撫はなし


 えっ!通せなかったら、100Gとガチャチケ1枚だけ?


 ニャンコattackがあったからよかったけど、、、、なかったら😅全然乗ってない😅

 820G 4084枚



 次のガチャチケ! 残り5枚

 +70G これ😱やれないと本当に出ないんじゃ、、、

 途中で細かく上乗せして

 987G 4709枚



 次のガチャチケ 残り4枚
 +295G


 1362G 5667枚



 次のガチャチケ 残り3枚
 +125G

 終了画面:高設定示唆(弱)

 1497G 6104枚



 次のガチャチケ 残り2枚
 +140G


 7000枚!!!

 でもって、ここで蛍の光が流れ出し。取りきれずに終了でした😱


 悔しい!!出てるから嬉しいけど、万枚も夢じゃなかったのに!!!😭😭
時間がない時に限って、上乗せしだすってあるあるですよね😅


 今回、にゃんこ大戦争の本気が見れたから🤔これから楽しみになって来ましたね🤔



 てかさぁ〜




 スマスロすげーなぁ!!