くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ【北斗の拳】1日に無想転生を2回入れた!!結果はどうなったのか!?

北斗の拳

無想転生バトル

 北斗の拳を打っていて、ふと思う瞬間があるんです。
 その事を思うと、楽しく北斗を打てなくなるような気がして、、、


 思った瞬間に、心に蓋をするようにしてるんです。

 特にそれを思うときが、天井までいき「北斗揃い」から4連で終わった時に思うんです。

 これぇ、無想転生待ちじゃね??

 結局、無想転生のような高継続を持ってきて、大きく出玉を出さないと勝てない気がするんですよね。
 待ちに待った無想転生バトルに1日、2回!!入ることがあった!!


無想転生バトル


引用:ちょんぼりすた



実践

 いつものように天井狙いからスタート、座るなりすぐに当たり!
単発😅
 お約束のように、、、

 様子見で、回していると

 チャンス役なしで、バトル!!
 大チャンスですね🤔

 19Gサウザーを倒し、当選!!


 7の青オーラ!!

 小役パート中に

 キターーー!!

 頼むーーー!!



 !!!!

 あーっ、チャンスか😅

 で!ベルから!!
 よーし!!

 ここから!いかに出せるか?ってところが重要だよな🤔



 おいおい!穏やかじゃないなぁ😱

 おい!!嘘だろ?えっ?この時、頭が追いつかないんです😱

 実質、無想転生7連じゃん😭

 終わったもんは、仕方ない、、、
 次の台は、520Gから打ち始めて

 690Gで、当選!!

 さっきの無想転生より続いてるじゃん😑

 順調に継続して、11戦目

 下パネル消灯!!

 また無想転生チャンスか、、、


 っと!

 無想転生揃いで、突入!!

 12戦目から無想転生バトル突入


 17戦目

 嫌な予感がしたんですよね🥺


 バシューン、バシューン。

 頭の中で、バシューンが何度も聞こえてくるんですが、、
 病気かい??精神の病気か😑ラオウ絶対!昇天させれない病じゃない?😑

 今度は、無想転生!実質5連かよ!!

早めに終わらない予防薬

 気負わない事!!
 期待しすぎない事!!
 ボタンを離すタイミングを狙いすぎない事!!

 終わった時だけ、狙ってしまったんですよね😅
 嫌な予感がして😅普通に打ってればよかったです😭