くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

天井からの北斗揃い!!レインボーオーラ!!果たして何連続くのか??

天井で、、、

今までに何度も、天井狙いの期待値稼働をしてきてるが、

 500Gくらいから狙っているので、早く当たることが多く、実際に到達することが少なかった。
北斗揃いが優遇しているとは、言われているものの、いざ到達すれば赤7が、けたたましい音と共に顔を出していた。

 だが!今日は、違う!!




前回のブログ kuzupati.com 天井期待値等あり





スマスロ 北斗の拳 継続率示唆


引用:ちょんぼりすた
 高継続を引いてくる事が、無想転生チャンスを呼び込みやすいって事なのかな🤔


実戦

 いつものように、550G付近から天井狙いの実戦を開始しました。

 このあたりは、余裕がまだあったんです。
 ケンシロウ!ハーレム状態じゃん!!って

 ここまで、ここまで、穏やかだったのに、、、

 こんな急に!本気になるか??

 危ねぇ!!当たってなかった!!

 流石にこれが、前兆演出かなぁって思うじゃん??

 ガチのスイカって😅

 おっ!!このゲーム数まで耐えた!!

 
 崖の上に、いないように、、、

 よーし!!後2ゲーム

 黒王に乗ってなければ、、、

 、、、、、、





 よーーーーーし!!!!!北斗揃いだ!!!

 待った待った!!俺もめちゃくちゃ待ったよ


 レインボー!!!これ!絶対!89%だろ!!

 1戦目

 おいっ!


 頼むから、ヤメてくれ🥺ビビって漏らす🥺

 2戦目

 あぶねぇ😭

 3戦目  ここで、弱チェ!まさかなぁ😅と思って長押ししたら😑

 ビビビビビーン!!!!〜🎵
 えっ、、、書き換えたの??えっ、、、落ちてたの??

 ともあれ継続!!

 ここを書き換えたのは、デカいよ!!
 無想転生バトルも夢じゃない!!なんせ!北斗揃いだもんね😤

 4戦目

 おい!!まぁ、パンチだし、、、だ、大丈夫か😅

 さすがに、リンだよな?

 おいーーー!!!

感想

 89%って、、、こんなもんかよ🥺(キチーーーー!!)
 驚くことに、パンチ4発で、兄弟喧嘩が終了するなんて😑
 ブレイキングダウンの方が、殴り合ってるわ😑

 まぁ、全てをトータルして89%だし、期待値だから😅一回の負けなんて気にしないようにしないと、心が病む😭
 これからも、期待値稼働していくつもりです。😊


 初めての天井北斗揃いは、
 レインボーの4連、4回パンチの撃ち合い。
 記憶に残ったよ!!!!!!

  またすぐ!リベンジすっからな!!