くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

Lゴブリンスレイヤー、宵越し500GのCZを狙ったところで、、、、

夕方からの稼働

期待値稼働

 北斗、カバネリ、Aタイプの高設定狙い、全て見て回って無い!!



 今日は、落ちてない!!



 果たして、どうしたものか、、、
 特に、やれることもないし。CZだけでも狙っていくか!!

 

どうも、pecoです。
たまぁに、あるんですよね😅
何もできることがない日😅それが今日です。




 




 マイホのクセは掴んでいて、基本的に据え置き濃厚ですね🤔
 なので、そこを逆手にとり、立ち回っていきます。

 今日みたいに、何もできることがない日って、据え置きのCZ狙いで時間を潰しています。
 立ち回りの優先順位としては、後回しになってしまいますけど、、、、

 まぁ、何もやれることがない時には、オススメです😊
 今回、狙っていくのは、ゴブリンスレイヤーの規定ゲーム数のCZです。

Lゴブリンスレイヤー
 規定ゲーム数の抽選と当選確率 引用:ちょんぼりすた

 100Gの規定ゲーム数は、回されてることが多いけど、300、500に関しては、宵越しだと意外に落ちていることが多いので狙いことが多いです。

実戦

 先ほど話した通り、何もできることがない状態からのスタートなので、一番ゲーム数の近いチャンスゾーンからスタートしていきます。
 前日、 45Gヤメ。
 本日、400Gヤメ。

 合わせて、445Gなので500GのCZが近いので、そこまで回そうと逃げ腰で打ちます。
 打ち始めて2〜30G回したところで。


 いきなり、ゴブリンスレイヤーの文字が出てきて、、、
 ボタンを押したところ、、、

 ええーーーー!!こんな何もないような演出で??😱
 めちゃくちゃおもろいやん


 準備中に、強チェを引いたけど


 さっきの強チェリーかな?🤔(やば!めちゃくちゃ素人じゃん😅俺)

 とりあえず、一回は、継続だな😤

 連撃モード??


 おいー!20%でどうしろと??😱

 ゴブリンロード接近中??
 結局、100G回して、35%って、、、
 ムリじゃんか、、、、




 って!!!


 嘘だろ??😱通したし!!😱

 大連撃モード!?

 80%、こ、これなら、行けるな😤


 てか、情緒が不安定過ぎる😂
 全然、やれる気がしない😱パーセント増やせる気がしない😱

 5戦目、また、ゴブリンロード接近中??が出てた🤔

 またいい特化ゾーンが貰えるのかなぁと思いきや!!

 アルティメットループを取ったぞーー!!!
 純増5枚、、、はやっ!!!

 は、はえー。


 これが13連して、
 5203枚で終了😤✨



 これ、、、、、
 この台、、、


 継続の5ゲームに全ての面白さを、凝縮してる😅
 アソコの継続とフリーズだけで、めちゃくちゃ面白い😂✨


 スゴイ台ですよ😂


 しかも、、、1継続、500枚って、、、脳汁やばい😂✨
 多分、これはまた打ちます😊✨

感想

 8192のヒキ強で、なんとか捻り出せた5000枚だったね😤
 運も実力の内??まぁ、ラッキーパンチが当たっただけです😅
 これからも、CZを狙って8192を待つ戦法も「あり」かな🤔
この辺のCZも視野に入れつつ、夕方からの稼働をしていこうと思います😊