くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ【北斗の拳】BB確定画面でチェリーとスイカを引き!!継続率?V?どうなったのか?

北斗の拳

結局、北斗に落ち着く日々

 北斗の拳の期待値稼働からダラダラと抜け出せずにいた。
 やってることは、北斗の島を流線型を描きながら練り歩く日々。

 そして、サブ液晶のゲーム数を見て頭を振る。

 期待値稼働とは、言いつつも心は、打ちたくて仕方ないんです。😤
 だから、打てる台を必死に探す毎日なんです。😤


 そして、今日も見つけたのは、400G後半からスタートします。


 100G回さないくらいで当選。
 スイカから当選

 確定のレインボーオーラ





BB確定画面の抽選

 BB確定画面のVストック抽選
引用:DMMぱちタウン

実戦


 実は、BB確定画面で

 弱スイカ、角チェリーを引きました!!!
 ともあれ!緑オーラだから継続率に期待できる。

 と、ここで!MAXBETを押すと!!
 いるーー!!!!
 青がいるーー!!

 1戦目
 レイのやる気が違うのよ!!
 顔を見ればわかる😤


 ほら!

 ほらほらほらー!!
 ここで昇天させる勢いじゃん😊

 おい

 やっぱりないかぁ😭
 惜しい😭


 2戦目
 3戦目
 4戦目
 やば!ついに喰らった。

 4戦 492枚



感想

 勢いは最初だけでしたね😑

 チェリーとスイカを引いて継続率が上がってたのかは、判断できませんでした。
 まぁ、でも今回色々調べて!BB確定画面でのVストック抽選の確率が出ていましたので😊
 載せています。

 叩きどころでは、あるなぁって感じですね😊✨

 中段チェリー、強スイカ、引けーーってなりますね😊
 トキがいる状態でスタートできる可能性もあるので!!皆さんも期待しながら打ってみてはどうでしょうか😊

 ほんと、ムダ引きがないですよね😊✨