くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ【バイオ】虹トロフィーが!!打ち切った結果は??最後にマイスロの実践データも載せてます。

バイオハザード:ヴェンデッタ

初打ち!!

 ずっと楽しみにしていたバイオの新作が打てる!と、意気込んでホールに到着!

 夕方からの稼働なので、設定は期待できないなぁと思いつつも
 とにかく一度、打っときたいと空いていた台のグラフは、、、


 これ!!悪くない!!と思い着席!


 後に判明するんですが、なんと
設定6なんです😱

 ラッキー!!
 (最後に、マイスロの実戦データを載せていますので、参考にして下さい)

 よし!ビビりながら行くか!!




サイレントモード移行率

 サイレントモード移行率
引用:ちょんぼりすた様  ガセ前兆・本前兆の合算!!
 設定1 1/350
 設定6 1/190(個人の実戦のデータです。)
 ※設定6の数値は、自分の実戦データなので、参考程度にして下さい。

 強レア役を引くとほぼ突入する感じでしたね🤔



実戦


 待ちに待ったバイオ!!
 なんと、まぁ盛り上がることか😱

 開始3Gで、レア役!

 これが!
 サイレントモードに!!
 いきなり設定差があるところじゃん!!


 ボタンが効かなくなって!

 当選!!
 それが、448枚
 続行!!すると、、

 また!サイレントモードに!!  が!!何もできずに、、、

 すると、ここで!

 金トロ!!😱
 えっ!君4以上なの??
 
 こんなもの!閉店まで!行くしかない!!負けてもいい😤


 サイレントモードには、良く入るんだよなぁ

 128G以内に当たるんだけど、、
 大きくも出ない状況😅

 やれてない。。俺。。。

 しかし、出玉とは裏腹に

 ご、5以上、、、

 ろ!!6だったのか??


 設定示唆をしっかりしてくれて俺の不甲斐なさをアピールしてくれてるのかい😭?

 そして、、、、次のあたりは、、、

 700、、、モードBの天井、、、

 もう時間もない、、、投資500枚、、、捲れるのか🥹


 捲ったけど!!全然やれてない!!!!


 

マイスロ(バイオ設定6) 実戦データ



 周りと比べると、サイレントモードによく突入していました。
 ほぼほぼハマっていませんが!!

 サイレントモードと天国で早い当たりが取れてた。
 前任者は、朝一ハマっているので!
 1回や2回は、大きいハマりがきますね🤔


 実践データを残しておきます。

 ミミズグラフだけどね!!!!!