くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

009RE:CYBORGのAT後3周期まで追ってみた!!!

009RE:CYBORG

初打ち

 傷物語が新台で入り、打ちたい衝動に駆られ😑
 打ちに行きました。

 やっぱり空いてない。。。
 しょうがないよね😅新台初日しかも出てなかったし😅


 店を後にしようとした時に、、、


 !!!!


 009RE:CYBORGが1スルーで空いていた!






009RE:CYBUG CZ やめどき



データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 1周期目をスルーした状態の台を確保
 3周期までに、78%でCZorAT当選😤
 これしかない!!2周期目をあっさりスルー
 3周期目、緑まで昇格して!!いざダイブモードへ!

 ま、まぁよくわからないけど

 発展!!

   頼むーー!!

 よーし!

 ATか?CZか??

 チャンスゾーンかぁぁぁ😱

 1000体撃破すればいんだな😑やるか😑!!

 よーーーーし!!とったぞーー!!

 んっ?

 、、、
 1STステージィ、、、?


 ・・・・・・・

 ダメだった😭


 初見すぎて、、、2回もCZ通さないといけないなんて🥹
 1STって見えた瞬間に絶望した😱


 まぁこれで、耐性ができたんで😊次からは、なんとかなる😤
 時間がないので、これで終わりました。


 けど!!これ、ワンチャン狙い目になりそうだなぁって感じですね🤔
 009の狙い目として、注目しときます。
 あとは、実践を重ねて🤔立ち回りを考えようと思います。