くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

L戦国乙女4 通常時にAT直撃!?プッシュボタンの開いた!!何が当選したのか??

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

初打ち

 9月の新台は、面白いの揃いじゃん!!
 傷物語、グランベルム、009、戦国乙女4


 パチスロが面白くなって来ましたねぇ😊

 とは、言いつつもまだ!!戦国乙女4を打ててない😱
 いや、怖くて打てない。完全に荒い気がする。

 貯玉も少なけど、、、、



 メチャクチャ打ちたい😑


 みんな万枚出してるんだよね😑
 上位にさえ行けば!!なんとかなる!!😤





L戦国乙女4 AT直撃設定差




ゾーン・狙い目


 300G前半はチャンス!?


ボーナス終了画面(次回モード示唆)


 ボーナス終了画面で次回モード示唆


やめどき


 データと画像の引用:ちょんぼりすた



実践

 上位にさえ、入れば!!なんとかなる!!
 と!意気込んで、戦国乙女の島に、、、


 1台だけ、空いてる。


 データなんて見ないで、着席!!
 (ええ!養分なんで!今日は、養分に徹するんで!!😤)


 138Gでやめられていた。
 300Gのゾーンが濃そうだから、黙って打つか🤔

 300Gのゾーンで、当選!!

 !!!!??

 あ、開いてる。

 パカって。 ど、どうなるんだ??😱

 ちょ、直撃ぃーーー!!!

 それから、それから


 よーーーーーし!!

 161G 632枚

 で!30Gくらい回してやめようと思っていたら、、、

 ボーナス当選!!しかも

 エピソードボーナス!!
 ポイント回収まで完了😏しめしめ

 EPボーナスは、ATまでついてくる。


 が!!

 何も起こらずに、駆け抜けた。
 そして、、、オウガイバトル。。。。



 きついんだよなぁ😫


 と、思っていたのよ。





 ヨッシャーーーーー!!!!

 い!いける!!

 そのままの勢いで!

 ドーーン!!(取りこぼしてるんだけどね😂慌てて😂)

 こんな演出も引いたり


 3683枚

 そこから、引き戻したり!
 ボーナスでAT当選させて!

 4707枚

 いやー!勝った勝った。
 😱


 エンディングが発生しない。
 なぜだ😑

 夢の上位ATやれないじゃん。😭😭

感想

 後になって考えてみると、据え置きの台だったんだなぁってことですね😑
 普段から、よく行くお店なので!据え置きがメインっていうのはわかっていましたけど😅

 まさか、、差枚+2400枚近く出ないとエンディング発動しないんですよね🤔
 (当日の差枚+2400枚は、クリアできていたので。)
 って、、、、事は??と恐る恐るデータを見ると!!



 3日間で、、、


 ー9000枚



 出せるわけねーだろ!!!

 この感じだと、イベントのしっかり設定変更する店が狙い目ですね🤔
 (上位ATを狙いやすくなりそうですね🤔)