くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

【スマスロ北斗の拳】天井から北斗揃い!!果たして!?

北斗の拳 天井狙い

 最近は、1Gヤメの高確狙いをずっとしていましたが天井付近の台があれば


 打ちます!!😳


 しかし、天井狙い😑いいことないんですよねぇ😑

 天井の北斗揃いから16連が最高なんですよねぇ😑
 とはいえ、期待値があるから頑張らないと!!


 660Gくらいからスタート!!




北斗揃い

データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 660Gくらいから拾ってスタート



 回すこと




 天井。




 ま、まぁ、とりあえず、、、期待値あるし、、、
 まだ!負けと決まったわけじゃない!!!

 すると

 カウントダウン!!


 北斗揃いのチャンス!!しかも天井!!
 頼むーーーー!!!!!!




 よーーーし!!北斗揃い確定!!!!

 あるぞ!昇天!無想転生!!

 毎回、思うけど、、かっこいいよな😊これ😊

 レインボーーーー!!89%濃厚だろ??これ😳
 アチー!!これに賭けるしかない!!!!



 お、おにぃさん?
 さぁ、立ち上がるんだ。頼む。

 嘘だと言ってくれー😭