くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

バジリスク絆2   天膳BLACK BT終了時ボイス「何かが起こる予感がします。」どのテーブルが選ばれたのか!?



バジリスク絆2 天膳BLACK

 天膳が導入されて2週間が経とうかというのに人気がありますねぇ😳マイホでは、ずっと稼働しています。

 代わりにモンキーターンの稼働が落ち着いて立ち回れそうですね!!
 正月休みは、絆を狙いつつ横目でモンキーターンの天国狙いで終わってしまいそうな気がしています。

 正月はモンキーターンと絆で決定!!


 勝てるかどうかは、運次第ですね😅
 正月に設定狙いは、できないから期待値稼働メインの立ち回りになりそうですね🤔


 打てないとはいえ、仕事帰りにいろんな店舗を回ると意外に落ちていることもあります。
 2店舗目でようやく空き台が!
 データを見るとBC3スルー


 よし!打とう!!

 

BT終了時ボイス


 BT終了時、サブ液晶をタッチするとボイスが発生し、次回テーブルの示唆を行っています。

通常時モードテーブル


 通常時のモードは全部で4種類。
 A<B<C<D の順で、BC当選時のBT突入率がアップする。モードは16種類のテーブルによって管理されています。



BT終了時ボイス(詳細)

終了時ボイス(出立の〜、では参り〜)


 1〜16のいずれかのテーブルに移行


終了時ボイス(何かが起こる〜)


 8・9・11〜16のいずれかのテーブルに移行


終了時ボイス(怪しき〜)


 8・9・13〜16のいずれかのテーブルに移行


終了時ボイス(宴の支度〜)


 15・16のどちらかのテーブルに移行


終了時ボイス(今が積年〜)

 宿怨チャレンジに移行

データと画像の引用:ちょんぼりすた



実践

 3スルーから期待値が発生しますが、俺が引くボーナス全て天井になったらどうしよう、、、

 不安を胸にしまって着席。


 台を確保して

 BC間のゲーム数は、、、3G
 宿怨ポイントは貯まってないよな😑俺なら天膳BCでやめるもん😅

 しばらく回して

 266G チャンス目
 BC間で2〜3回引いてるんだけど
 偶数設定なら、モードCに期待できるな🤔

 思い出した。初代 絆はこれに期待してたんだ😊

 チャンス目の引きと当選時に高確以上にいればなんとかなる😤

 天井か、、なんとか高確で当選はできたな!

 !!!  弥生ちゃんの船だからAT濃厚か!?

 大丈夫だよな、、最終ゲームだぞ?

 危ねぇ😱
 よかったぁぁ😖とりあえずAT当選😖


 天膳は1戦目に必ず!絆高確があるのがデカい😤

 まぁ😅引けないんだけどね😅


 このATがなかなか続いてくれて

 4戦まで継続してくれた。
 さて、ボイスでも聞いて他の台を探すかなぁと思っていたら、、


 「何かが起こる予感がします。」


 😱
 やめられん😱
 とりあえず、一回だけ様子みるか、、と回していたら速攻(10Gくらい)で高確中に当選し


 天膳BCで




 モードCの高確だ😭よかったぁ😭


 このBTが伸びに伸びて


 1600枚 前回の580枚の枚数は引き継いでいたので
 枚数は引き継いでいましたが、戦歴は1戦目からスタートしました。

 しかし、、、惜しい赤を落としてしまうところが😭ワンチャンエンディング見えていたのに😭


 今回のユニメモです。
 
 「何かが起こる予感がします」は、テーブル8でしたね。
 セリフって大切なんだな🤔