くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ゴーゴージャグラー3を打ってきた。負けていた時の思い出が蘇る。

どこか懐かしさを感じる。

4号機?

 最近の台は、初代完全継承!!の北斗の拳。完全に初代よりもプラスαの要素を引っ提げて、帰ってきてくれたと思っています。(そもそも俺が好きすぎて、そう思ってるだけかも、、)
 今のところ、言う事なしです。めちゃくちゃ楽しませてもらってます。


 ほら、もうこれ、ほぼ4号機じゃん😭懐かしー😭



 で!ゴーゴージャグラー3が出たじゃないですか??
 あれ、、、やばくないですか???






ゴーゴージャグラー3のスペック

 Sゴーゴージャグラー3 スペック

引用:ちょんぼりすた

 言わずと知れたボーナスタイプですね!BBとBRのみで、出玉を増やす。
 BRに設定差を設けられてますみたいですね🤔
 BRが設定看破の要になりそうですね😊

ゴーゴージャグラー3

 冒頭で、ゴーゴージャグラー3がヤバい!!って言ったんですが、、、

 何がヤバいかって??


 見て下さい。


 これも、4号機じゃん!!😭
 座った瞬間に、本当に20年前を思い出した。
 (あっ!あの時も、北斗に負けて取り返そうと座ったわ!って😅)

 色なのか?上パネルなのか?ジッと見ていたけど分からなかった。
 ただ、本当!5号機の時に思わなかった🤔懐かしさを感じたんですね🤔

 とりあえず、当たりまで打とう!と決心して!
 投資1000円で



 ふわって、、、
 おい!「ふわっ」

 豆電球だし!サイコーかよ!!
 ふわって光った瞬間が、いいですね😊


感想

 今は、まだボーナス確率くらいしか設定看破をする要素がないですけど。
 いずれ、ブドウの数値が出てくると思うので!その時は、また記事を書こうと思います。

 北斗やゴーゴージャグラーは、懐かしく打てる台ですね🤔✨
 これからも懐かしさや楽しさを堪能していこうと思います。